Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2408)万能

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ メランコリ~~~♪
「なんか意味不明だな・・・・
 またToshiが何か言い出すな」
「bono、聞こえちゃった」
「え~~ クマっちゃうな
 天使さんとアイテム交換した
 メランコリーな気分にくるまる布団なんだ」

「すごく可愛い感じだけど暑くないの?」
「暑い!
 お披露目だから頑張ってるんだ」
「まさか・・・・
 その布団で訪問もするの?
 熱中症の危険も考えないと・・・・」
(心配そうにbonoを見つめるToshi)

「そこまでは考えなかったな・・・・
 どうしらたいいのかな・・・?」
「エアコンはどうかな?」
「まさか・・・・・・
 かつげるエアコンとか?」
「そうだよ!エアコンは万能だから!」
「Toshiは大切なことを忘れてるね」
「何かな?」
「コンセントはどうするの?」
「・・・・・・・・」


(ONE PIECE)ショップ ビ〜チ

アバター
2022/06/18 04:28
bonoカラ~の新しいガウンでbonoはご機嫌なんだ。
可愛いレースで貴熊度アップを狙ってるんだ♡
アバター
2022/06/18 00:37
目玉と展望とヒツジ。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/18 00:33
お布団・・・面白いアイテムをゲットされましたね。
これからの季節は、確かにちょっと暑そうです。(^-^;
アバター
2022/06/17 23:56
少し寒めだから(夜は)布団いいかも(*´ェ`*)
電力は…自転車発電とか?
アバター
2022/06/17 23:50
こんばんは~(*^^*)
お布団いいですね〜♪♪
これから梅雨で寒い日もあるし、まだまだ活躍してくれますよね♪
暑い日は訪問先にエアコンついてるだろうし大丈夫だと思います♪
アバター
2022/06/17 23:25
可愛いお布団ですね(*^^*)
充電式扇風機、冷涼衣服、体感マイナス20度冷んやりスプレー、
冷却シート等で対策でしょうか・・・
アバター
2022/06/17 22:24
今晩は✨
エアコンは無理だから扇風機は如何!?
晴れて洗濯物は良く乾いたけど真夏日近く迄気温が上がり風が無かったら地獄です(;´Д`)
アバター
2022/06/17 22:19
bonoちゃん くるまる布団はやあっぱりちょっと暑そうだけど
まぁニコだから大丈夫かもね(^ー^)b
アバター
2022/06/17 21:45
こんばんわ♪
朝晩、涼しいけれど、そのお布団はちょっと暑いかなぁ?
湿度が高くぺたぺたするけれど、雨が降らないので◎
ステキな週末をお過ごしください♡
アバター
2022/06/17 21:05
こんばんわ!水玉で可愛いお布団ですね~
今の時季だと暑いですね、保冷剤でも背中に付ける?!
アバター
2022/06/17 20:37
こんばんは~駆け足ステプです^^
アバター
2022/06/17 20:10
ぐっすり眠れそうなお布団ですね~
・・・けどたしかにこれからの季節は暑いカモ(^_^;)
寝苦しさで朝目覚まし時計より先に目覚めそうです
アバター
2022/06/17 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いお布団(#^.^#)
扇風機ならいいかもね
アバター
2022/06/17 19:55
いつも訪問ありがとん!
またきてね!
アバター
2022/06/17 19:32
ニコなら気温は気にしなくても大丈夫だよ☆
アバター
2022/06/17 19:29
いい布団だね~^^
アバター
2022/06/17 19:03
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/17 18:22
お友達と交換されたのかな?

面白いアイテムですね^^
アバター
2022/06/17 17:37
蒸し暑くてクマってるんだ・・・・

熱中症なるとクマるからお布団はしまったんだ。
採りたてのニラのレバニラ炒めはすごく美味しかったよ♡

今夜は衝撃映像を楽しもうかな〜〜〜
アバター
2022/06/17 15:01
Toshiさん熱中症まで心配してホントやさしぃ♪
かつげるエアコンっていいアイディアw^^


おふとんにくるまっててかわいいコーデ♪

アバター
2022/06/17 13:42
小学校の修学旅行の宿で急に布団ダイエットしだして、
気分わるくなった女子おったよw

ネッククーラーどうぞっ!
アバター
2022/06/17 13:29
そういえば昔
ガマン大会とかいうのがありましたね。
今はそんなことしたら熱中症で倒れますから
bonoさんも気をつけてくださいね^^
アバター
2022/06/17 13:14
こんにちは(^^)/ハンドタイプの扇風機なら持って歩けるね。
でも、風量が弱くて、体全体は無理ですね(T_T)
何かいい方法があれば良いのですが@@;
アバター
2022/06/17 12:51
bonoは優しいお友達のおかげでニコ店が大幅アップでご機嫌なんだ。
頑張って調理してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/06/17 11:43
こんにちは♪
布団にくるまって可愛いですね~背景もイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/17 09:36
なるほどね~コンセント無いとね^^;
今日は30℃くらいになるとか・・・気を付けてください!
アバター
2022/06/17 08:39
メランコリーな布団なんだ^^;;
モバイルエアコンがあれば、便利だよね。
アバター
2022/06/17 08:31
bonoさんも発汗ダイエットなさってるw、でもちょっとビール飲んだら元通り。布団収納機みたいなw
ファンが付いた服って流行ってるみたいだけど、冷媒を循環させる糸みたいな生地の、着れるエアコンなら有効だろうなぁ。
アバター
2022/06/17 07:55
布団は危険な暑さになりそうです・・・。
そういえば最近の流行りはハンディ扇風機?みたいのあったじゃない。
布団の中に空調を装備してあるとか?
あ、それは作業着か・・・。
気を付けてください。
でも、なかなか似合ってますよ、よかったね。
アバター
2022/06/17 07:50
あら~
大きな布団ね~暑くないかな?
交換したメランコリーな気分にくるまる布団なのね~
真夏日になりそうだから熱中症の心配が有るよ☆
Toshiさんはエアコンを勧めたけど
コンセントの問題があったね~~♬♡
アバター
2022/06/17 05:26
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿御馳走様でした。

昨日は本当に蒸していましたね、タウンにいるのが一番ですね。

多分bonoさんは、お空を飛んでびゅ〜んと訪問してくれて今は皆ニコタのお部屋でもエアコン付けているから暑くなったら入れるおうちで小休憩。これっていい考えだと思うんだけど・・・。

私のお部屋もエアコンつけているから、bonoさんだったらお部屋に入っても良いですよ。

温室以外だったら、涼しくしているから今度留守中かも知れないけど・・・お部屋に遊びに来てね。

イルカさんとも、遊べるし海底のい部屋も有るよ。
アバター
2022/06/17 05:19
可愛いコーデですなう。

おめでとう御座います。

天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.