Nicotto Town


けいかの雑記


展望台作成の様子

画像

2つ目のフロア、展望台の形がようやく決まってきたので物品を購入していってます。大雑把にはこんな感じ。ただ、後1つ2つはインテリアが欲しくてピアノ等の配置を検討しています。展望台とカフェ(バー)が合体した感じ?

正直言うとシャンデリアも違うのに変えたいんだけど如何せん素材とお金が・・・。

庭園は着々と花が増えていってます。しかし、メインとなる庭は最後の方の仕上げとなるので、しばらくはひたすらガーデニングの絵面が続くと思われます。

アバター
2022/06/17 18:37
隆-Ryu-さん

こんにちは。まさかアメブロを見てくださる方がいたとは恐縮です(汗)
ナイケンGTは通勤から旅先まで一緒の相棒です!!
部屋は庭園イメージでチマチマ改造しています。完成はだいぶ先ですが、頑張って仕上げてみます!
アバター
2022/06/17 13:09
こんにちは^^
日記広場から来ました!

アメブロのバイクいいですねw
部屋も見せてもらいました
部屋作り楽しいですよね!
また見に来ますね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.