Nicotto Town



みんにゃでシャボン玉遊び(=^・^=)


演奏会の日
控え室ではいい子で待てて
ダンスも一生懸命踊ってくれたから

ご褒美にいっぱい遊んであげるって
4にゃんずと約束して(=^・^=)

だから
シャボン玉遊びすることに♬(=^・^=)

みんにゃ
シャボン玉が気になって仕方ないみたいで
あっちでジャンプ♬
こっちでジャンプ♬(=^・^=)
走り回って大はしゃぎ

天使ちゃんたちも一緒になって
みんにゃ
夢中で遊んでました(=^・^=)




今回の新作は
にゃんずたちと遊びたくて
シャボン玉のこの2アイテムだけ買いました(^^)

アバター
2022/06/18 21:55
あずきちゃん、こんばんは♪

シャボン玉いいよね~~(*^^)v
私も買おうっかな~~^^
ほんと、みんにゃ楽しそう~~♥
いつもあずきちゃんのお話で癒されて帰ります(●^o^●)
ピンクコーデも可愛いです~~♪

手持ちの矢は、♡が出るのがいいよね~~w
♡出ないただの矢だったら、要らなかったかも~~笑

明日も良い一日を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2022/06/18 21:25
ニャンズもシャボン玉楽しそうですね~(^▽^)/♬
シャボン玉がはじけたり飛んでいくのは大人になっても
楽しいですよね♬
アバター
2022/06/18 21:14
こんばんは^^

シャボン玉 みんな嬉しそうだね〜
みんなシャボン玉見てるよ 可愛いね〜❤︎
とっても素敵なコーデだねo(^▽^)o

今日は少しは晴れるかなあって思ってたけど
ず〜っと曇りでした(*゚▽゚)ノ
暑いより良いかあ〜
昨夜はタンドリーチキンも食べたよ♪
モモっていうインド・ネパールの餃子も食べた(⌒▽⌒)
食いしん坊の こころです〜
アバター
2022/06/18 20:53
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日も素敵なお話しをありがとう~♪
にゃんこたちとシャボン玉遊び にゃんこたちも嬉しいと思うよ。
ガチャ運が良いと嬉しいし元気が出るよね。
次も可愛い予感 もし期待外れでもその次はリマスターだと思うので楽しみだよ。

アンジェリカはニコタだけの人気女優だし
話も良く飛ぶんだけど(笑)もっとちゃんと書いてみたいなぁ~(希望)
写真集の撮影にはかなり時間をかけてるみたいなので
今回も写真集の撮影なのか?もしくはCM?
そうそうこの背景 2015年のものみたいなんだけど
この頃の背景は素敵なものが多いよね。
この背景みたいなところに行ってみたいと思うし
もしかしたら見てるだけで幸せな背景なのかも?

あずきちゃん 来週もよろしくね 楽しい1週間になりますように~
アバター
2022/06/18 20:24
シャボン玉可愛いですよね~にゃんこたちも楽しそう(´艸`*)
私もシャボン玉気に入ったので欲しいです♬
お話にもいつか使おうかな~??
アバター
2022/06/18 20:12
こんばんわ^^

シャボン玉コーデとてもかわいいですね^^
にゃんずと天使ちゃんたちが
大はしゃぎしているのを想像してしまいます(*´▽`*)
私もシャボンフレームを買ってしまいました(*ノωノ)
この蒸し暑い梅雨を、少しでも楽しみたいですね

コーデたくさんほめてもらい嬉しいです(*ノωノ)
サラダ4皿ご馳走様でした
アバター
2022/06/18 19:17
こんばんは✿
あずきさんに言われて、時計の文字盤にもうさちゃんがいること気づきました(*´ω`)
抱っこするお人形とっても可愛いですよね!
抱えるほんのりも可愛くて大切に使ってます✿

シャボン玉とっても可愛い♥
天使ちゃんたちが割っているようにも見えて、みんなで遊べて嬉しいですね!
みんにゃもご褒美貰えてよかったね✿
アバター
2022/06/18 16:54
こんにちは
にゃんずちゃんたち シャボン玉夢中になりそう!
触れて割れて気になって。。。
想像すると 可愛いなぁ~って
そして 一緒に遊ぶあずきさんのピンクコーデも
お嬢様が一緒に遊んであげてる感が出ててステキです^^

今回 私は何故か無料縛りでコーデしちゃいましたwww
アバター
2022/06/18 16:45
こんにちは♪ほんと蒸しますね~~★梅雨って感じです^^

シャボン玉可愛いですね~!にゃんこに当たってはじけてます^^今回の新作ですか?いいですね~♪
ピンクのお帽子とワンピも素敵です☆彡

海の背景がないのでこのコーデはちょっと模索中です★アイテムは色々欲しいけどなかなか・・・★
アバター
2022/06/18 16:42
こんにちは
にゃんちゃんたちの騒ぎぶり
楽しそうですね~
シャボン玉って ワクワクしますね^^
アバター
2022/06/18 15:34
こんにちは!
シャボン玉あそび楽しそうですね(^^♪
にゃんずちゃんたちも天使ちゃんたちも
とっても楽しそうです(^^♪いいなあ(^^♪
アバター
2022/06/18 11:24
あずきさんこんにちは^^
シャボン玉っていくつになっても楽しいですよね♪
成人しても楽しんでる自分がいます(^^)
子供時代はお風呂でも泡でシャボン玉どうにか作ろうと頑張ってました૮( ᵒ̌ૢཪᵒ̌ૢ )ა笑

にゃんずちゃん達と天使ちゃん×2のコラボ、可愛すぎます(;//́Д/̀/)ハァハァ
また、あずきさんのコーデと背景もシャボン玉遊びにピッタリですね(ღ♡‿♡ღ)

可愛い帽子を被って日差し帽子対策もバッチリですね♪
紫外線が強くなってくるので水分補給も(´ε` )♥

ふふ、シャボン玉はどの時期も使えますもんね♪
私も必要な背景やアイテムだけ買っちゃいました(⑉°з°)-♡
アバター
2022/06/18 10:41
4にゃんずも楽しそう(^^♪
アバター
2022/06/18 09:12
楽しそうな雰囲気が伝わってくるよー( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/06/18 08:09
おはようございます。

シャボン玉って、どこかノスタルジーな雰囲気がありますよね^_^
アバター
2022/06/18 03:54
私も自家製シャボン玉液を作って伺いたいなぁ~
(子供たちが幼かったころ作ったのです。安全性重視の品!石鹸と蜂蜜…あんなにたくさん作ったのにレシピが残っていないのにはショックでした)
お話を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/18 00:28
シャボン玉で、ジャンプして遊んだんですか、ハイジ―に出てくるゆきちゃんと同じなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.