Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は、蒸し暑かったです。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122






昨日は、蒸し暑かったですね・・・

昼間も、中々、暑かったです。


半袖で、出歩ける程の気温でしたが、日焼け対策ためと、

私の場合、夏場に半袖を着ると、理由はわかりませんが、

皮膚が、理由も無くかゆくなるために、あまり半袖は、

暑くても着用出来ません。


すっかり、初夏の雰囲気でしたが、そんな日には、

庶民の味方、「棒付きアイス」。

しかし、しかしですよ。

またまた、「お前は、棒付きは我慢しなさい。」と言われ

そうなので、家で、日本茶飲んでました。


そう・・・

楽しい事は、何もありません・・・(*_ _)


世の中、こんなモンです。


それでね。

本日の、アバターコーデ投稿ですが、このアバターを

ご覧下さい。

Chinaになって、一時は、中華料理の見習いから、

スタートして、高額を稼いでいたのでしょうね。きっと。


「ガチャン!」と言われたが、最後!

シャボン玉となってしまったのかも知れません。


苦しい・・・・(*_ _)


私にも、同じ様な経験があります。



そんなこんなで、本日の教訓から・・・



「所詮、人生こんなもんだ。周りを知って己を知れ。」



自分ばっかり・・・

と言われて、判らないのなら、周囲の人達をご覧なさい。

あなたばかりではありませんよ。

人生こんなもんだ。


追伸:なんとなく、腹が立たない教訓だとも思うんだけど

やっぱり、そんなの私だけかな?






アバター
2022/06/18 17:12
こんにちは!!今日も今日とて蒸し暑いですね^^日本の夏の醍醐味というべきでしょうか!?^^;熱中症対策が大事ですね^^
シャボン玉みたいにいきなり壊れてしまう恐怖はありますね^^;いつ、どこで、何かが・・・自分が・・・!?
いずれ消えてしまうものと考えたらその日、その時、身の回りあるもの、を大切にするという事を忘れずに自分が生きているって事を思うのが大事な事かなって思います^^
周囲を見て自分を見る事は色んな事を見つける良い薬ですね!!^^嘆く人、嘆いてそれを解決しようとする人、嘆くことを忘れようとする人、とか様々な人がいる事に気が付きますね!!ってすみません^^;自分ばっかり・・・ていうニュアンスが色んな解釈できる表現なので間違えたコメントをしているピエロっぽく感じているラルがいます^^;でも、お気になさらないでください!!勝手に思っている事なので^^
ラル自身は良い教訓だと思います!!^^
お体に気をつけて良い週末を^^
アバター
2022/06/18 01:14
ラルさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
さて、私も、ニコットタウン8日間休校となり、厳しい謎の8日間を
過ごしましたが、やはり人のコミュニケーションが、一切、
断たれてしまう。というのは、不便を通り越して、恐怖ばかり
で、沢山のしたくもない経験をしました。

そして、これ以上、自分の人生、シャボン玉にはなりたくないなぁ・・・
と感じている私でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.