Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 10

今日は14個少なかったです

狙いをつけたのですが残念です。

昨日は5次3が出てがっかり
ウッカリ日記書く欄押し忘れ後でと思ったのですが
時間が無く書けれませんでした

昨日からリハビリの先生が代わり
今は辛いながらも楽しいです
同じ10迄進むのなら遣り方次第です
手一杯のところまで持って行ってそこで
数秒キープそれを自分でしなさいと
私は出来ませんと、どうして?先生が
してくれるから 耐えるのであって自分で
刀で腹を斬れますか?私には出来ませんどうして、
色々あってはいと答えましたが
後で看護士さんに地獄ですと
又後で 切ります

アバター
2022/06/18 02:29
お疲れ様です。

気おつけて下さいね。

焦らずにですよ。

何とか、早く良くなります様に。

14個、同じですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.