Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

甲斐様からビッグプレゼントにゃん♡

にゃ~~んと目玉の

ふわふわ飛べる包み込む翼(ホワイト)にゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


初めての4枚羽にゃん!

頑張って飛行の練習にゃん♡

フライングrock ’n’ rollで・・・

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(目玉焼き)ヒツジ 展望

アバター
2022/06/19 04:53
イベ広場のにゃんの新しい定位置が決まったにゃん!
左の鳥居の柱の前にゃん!ご機嫌にゃん=^x^=
アバター
2022/06/19 01:18
ONEとニコ山とおしゃべり。

マイペースでなう。
アバター
2022/06/18 22:54
わぁ~!翼~♪
目玉のプレゼントよかったですね^^
アバター
2022/06/18 22:30
背景とヘアーの色がリンkしていてとても素敵です^^
目玉アイテムのプレゼント、太っ腹の方がいらっしゃいますね。
アバター
2022/06/18 22:09
おめでとう御座います。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/06/18 22:03
今晩は✨
(∩´∀`)∩ワーイ目玉のプレゼント良かったね~(^_-)-☆
今日も暑かったけどヘアカラーして頭にキャップしてたら汗がジワーと湧いて来ちゃった(;´Д`)
アバター
2022/06/18 20:34
ビッグなプレゼントおめでとうございますニャア~=^_^=
4枚羽は、初めてですね。
アバター
2022/06/18 19:06
うん カッコイイ!
アバター
2022/06/18 18:50
おやすみ〜〜〜〜
にゃんは・・・・・
TVを楽しんでから寝るにゃん!
アバター
2022/06/18 18:26
フライングロックンロール良いですね~^^
そこは
フライングVで演奏して欲しかったww♬
アバター
2022/06/18 17:42
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん♡

にゃんはタウンで天使のメロディーを奏でるにゃん。
みんな静かに聞いてるにゃん、寝てる気もするにゃん?
今夜は何を観るか未定にゃん・・・
アバター
2022/06/18 13:19
おめでとうございます。よくお似合いですね。
にゃんこギターかわいいです、お揃いだにゃ―(=^・^=)
アバター
2022/06/18 12:59
にゃんは15キラキラで感激にゃん!
イベ広場でキラキラrock ’n’ rollにゃん!すごいにゃん!
アバター
2022/06/18 10:12
ニャカミーみたいにカッコイイ!!
アバター
2022/06/18 08:49
目玉の羽、プレゼントよかったですね(=^・^=)
演奏も頑張ってください。
アバター
2022/06/18 07:37
バランスを取るのが難しそうですが、豪華な羽です。
素敵なお友達からのプレゼント、よかったね。
頑張ってフライングロックを奏でてください。
落ちないように・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.