Nicotto Town


ピンクの亀


6月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 6

今日はヒツジ・展望! 四択:目玉焼き


今日の四択は好きな卵料理。色々あるけど
目玉焼きってブレなく美味しいよね。
オムレツ・卵焼きだと味加減で左右され
ちゃうし~。

アバター
2022/06/19 00:41
ONEとニコ山とおしゃべり。

マイペースでなう。
アバター
2022/06/18 22:12
おお、そうなんですね。

たまごは、おでんのゆで卵が一番おいしいです。

4択にないんですよ?。

悲しいですよ。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。
アバター
2022/06/18 21:33
こんばんはー 夕方から晴れてきたよ! 明日は日曜日~~ のんびりしますねw
アバター
2022/06/18 15:01
ほんとはニヌキが好きです。
アバター
2022/06/18 12:26
ホテルで出てくる本物(らしい)の目玉焼きって
家で作るやつと違うらしいですね
食べたことがないから分からないけどね(>_<)
アバター
2022/06/18 09:14
お手軽で助かるメニューです♪
アバター
2022/06/18 08:00
毎朝目玉焼きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.