Nicotto Town



黒の世界


屋敷に眠る忘却の貴婦人
まるで抜け殻のように
言葉を失い佇む

アバター
2022/06/19 00:38
ちょっと怪しい感じですが、かっこいいと思います。♪
アバター
2022/06/18 21:29
こんばんわ♪
アイマスクに色を残したモノトーンのコーデがとってもかっこい~♪♪

言葉を失い佇む……最近の私よくあります。いけないど忘れしちゃうことが。。先日は管理パスワードをわすれて大変でした^^
アバター
2022/06/18 18:28
とってもミステリアス!
少し難しいセット服を最高に着こなす^^
アバター
2022/06/18 17:02
トランプの衛兵に守られてミステリアスなご婦人だわ☆
仮面の下のあなたは誰?。。。
アバター
2022/06/18 12:00
こんにちわ♬
イイネ~♬大人ぽくてミステリアス的なコーデが素敵です!

上手に小物とかアクセサリーを使いこなしてるっていっも勉強になります♬さすがだね!
アバター
2022/06/18 11:45
好きだわあ~~この感じ♪
特に付け毛?の揺らぎがたまりません(≧◇≦)
アバター
2022/06/18 11:17
おおお 黒の世界の
忘却の貴婦人がとっても素敵だわ~♪
アバター
2022/06/18 10:36
モノクロの貴婦人
映画の世界みたいだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.