Nicotto Town



みんにゃがなかなか起きないから(=^・^=)


夢中で
シャボン玉遊びしてたから
みんにゃびしょびしょになっちゃって

だから
ランチの前に
みんにゃをお風呂に入れて

すぐに綺麗にするはずが
お風呂でもみんにゃで遊んじゃって

やっと洗い終わって
順番にタオルドライして綺麗に乾かしてあげて

そのあとシャワーを浴びて出て来たら

みんにゃ流石に草臥れたみたいで
にゃんずも天使ちゃんたちも
すやすやぐっすり寝んねしちゃって(=^・^=)

おやつタイムになっても
全然起きてこなくて

一緒におやつ食べようと思って
ずっと起きて来るの待ってたんですけど

夕方になっちゃったから
ひとりで
シロクマアイスの乗った
ラベンダーレモネードでおやつタイムに(=^・^=)




クマちゃん付きの
ラベンダーレモネードがミラクルで出たから
お披露目したくて(^^)

でも
このレモネードは狙ってた訳じゃなくて
レインボーラベンダーのレモネードが作りたくて
せっせとラベンダー育ててたら
普通のラベンダーばっかりメガって
もう無理って
諦めようとしたら
1個だけレインボーがメガって♬

それを無駄にしたくないからって
またせっせと植えちゃって
なんとかもう1個メガって♬
レインボーラベンダーのレモネードも作れました♬(*^^)v

それで
メガった普通のラベンダー出荷するのも
なんかもったいない気がして
合成してたら
ミラクル発動したんです♬(*^^)v

それでなんですけど

そんな訳で
ラベンダーのレモネードが
12個も出来ちゃったから

いつも交流させて頂いてる方で
もし持ってなくて
もらってもいいよって思う方がいたら
もらってもらえたら嬉しいなって^^

ただ
その為には
私がお友達申請させてもらうので
それをOKしてもらわないと駄目なんですけど

それも含めて
もらってもいいよって
思った方は言って頂けると嬉しいです(^^)

アバター
2022/06/19 22:48
あずきさんこんばんはです( *´艸`)
みんにゃ遊び疲れて寝ちゃったんですね^^
そのシーンを想像するととってもかわいいです♪
そんなみんにゃのお世話をされたあずきさん、お疲れ様です(●´ω`●)
たまには一人のおやつタイムもいいかもしれないですね><♥

白色のお洋服だからか手持ちのレモネードが映えていてキレイですね( *´艸`)
ヘアバンドも髪型もあずきさんも何もかも魅力的です///
今日のお話もとってもほっこりしましたヾ(´︶`*)ノ♬
アバター
2022/06/19 22:22
素敵なレモネードありがとうございます!!
可愛すぎて、嬉しすぎて早速コーデしちゃいました(*´ω`)
大切に使わせていただきます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします✿
アバター
2022/06/19 22:16
すみません!
友達申請すると言っときながらできていなかったみたいですね(;´・ω・)
今受け取りました~✿
アバター
2022/06/19 22:08
おこんばんは あずきちゃん~

お祝いの言葉をありがとう♪あずきちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ~♪
そして今日も楽しくて可愛いお話しをありがとう♪

おおお ラベンダーレモネードのミラクルおめでとう~良かったね♪
白くまが乗ってるラベンダーレモネードとっても可愛いです♪

このワンピ カーキだけ持ってるのでもう1枚と思ってて
何色にしようかずっと悩んでたんだけどドレスもアイボリーなので
かえって靴とか一緒に使えるし この色に決めたよ~
黄色や緑も良いと思ったんだけどアイボリーの方が普通に使えるしね。
そうそうピンクも迷ったよ。

この背景もかなり前の物みたいなんだけど窓の外が海なので好きかな~

リマスターが来るのは5週目まである月 前は第5水曜日だったんだけど
最近は第3とかに来る事も多いので少し期待したんだけど
今回は来なかったので第5みたいだね 何が来るのかは普通の週と同じ
前の週の金曜日なので24日の金曜日にはわかると思うよ。
チェリーの新作も素適でありますように~
私も水曜日が楽しみです♪

あずきちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/06/19 21:40
あずきちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
いただきました♥
嬉しい~(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いしますね(●^o^●)
アバター
2022/06/19 21:27
こんばんは✿
本当に天使様って感じで、威厳がありますよね!
少し体も大きく見えて、私は冬とか、サンタひげを付けてクリスマスとかに着るのを楽しみにしてます!

シャボン玉でも遊んで、お風呂でも遊んだらさすがにみんにゃ疲れちゃいましたね( ˘ω˘)
足元のぐっすりにゃんこも可愛いです✿
また明日のために元気チャージしてますね~!

レインボーラベンダーおめでとうございます✿
もしまだあればなんですが、私も頂きたいです!
お手を煩わせてしまうのが申し訳ないので、私から友達申請させていただいてもいいですか?
もしなければ、拒否していただいて構わないです(*´ω`)
アバター
2022/06/19 20:54
遊び疲れた猫ちゃんたち可愛いですね~♬
シャボン玉は何時遊んだか思い出せませんよ^^;

ラベンダーのレモネードミラクルになると
白クマちゃんがのるとは初めて見ましたよ(゚д゚)!
おめでとうございます(^▽^)/パチパチ

富良野の近くの旭川の旭山動物園では
可愛い白熊の赤ちゃん誕生で人気ですよ♬
アバター
2022/06/19 20:52
あずきちゃん、ラベンダーのレモネード、届いていました。(*^▽^*)v
欲しかったアイテムなので、凄く感謝しています。ありがとうございましたm(__)m
そしてあずきちゃんと御友達になれたこととても嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。
いつも可愛いにゃんこのほっこりするお話に癒されています^^
アバター
2022/06/19 20:45
温かいコメントありがとうございます♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね☆彡
アバター
2022/06/19 20:26
もしまだ有ったらラベンダーのレモネード頂けると嬉しいです。m(__)m
アバター
2022/06/19 20:12
こんばんは
みんにゃ寝ちゃって待ちぼうけに
なっちゃったんですね
シャボン玉で遊ぶ姿も疲れちゃって
寝てる姿もかわいいんだろうなぁ^^

あずきさんのコーデも可愛い♪
クマちゃん付きのレモネードにも合ってるし
伸びてるにゃんこちゃんがぁぁぁぁ^^
アバター
2022/06/19 20:01
こんばんわ^^

幸せそうにのびのび眠るにゃんず
好きです(*'▽')
あずきさんのお話 毎日
読ませていただいて心が和みます(*ノωノ)
くまちゃん付きのレインボーラベンダー
ミラクルすごいです!(*'▽')
おめでとうございます☆彡

わかります^^;
メガってしまうと 出荷するのが
もったいなくてつい種も買ってしまいますよね
運営の罠なのかな~
でもシロクマアイス付きレモネード
かわいいです^^

アバター
2022/06/19 18:14
こんばんは^^
雷マーク出てたけど ずっと晴れてたよ〜
お洗濯もいっぱい乾きました〜

ラベンダーレモネード ミラクルなったですね〜o(^▽^)o
シロクマちゃん可愛いね〜♪
モモはカレー味ではなかったよ〜
スパイスは効いてたけど 餃子だったよ〜
アバター
2022/06/19 18:08
メガがちょっとでるとついついその後も
頑張って植えちゃったりしますよね(´艸`*)
白くまが乗ったと文章を先に見ていたらあのアイスの白くまかと思っちゃった♬
ほんとに白くまがのってますね~♥
あずきさんが頑張って沢山できたレモネード、皆さん喜んでくれそうですね✨
アバター
2022/06/19 18:05
こんばんは
ミラクルおめでとうございます。
シロクマが載っててかわいいですね。
にゃんちゃんたち すっかりくたびれちゃったのね。
お昼寝から起きたら レモネードが待っていますね^^
アバター
2022/06/19 17:38
あずきちゃん、こんにちは♪

レモネードミラクルおめでとう~~です(*´ω`)
白クマちゃん可愛い♥
ラベンダー植えてないので、もしよかったら、お譲りいただけたら~~(#^.^#)
無くても、お友達になれたら嬉しいです♥

私のコーデは前にフリマで交換してもらって、詳細みてみたら、幻獣のミューズってなってましたw
矢に似合いそうなので、コーデしてみました^^
お褒め頂いてありがと~~(●^o^●)

にゃんずはぐっすり夢の中だね~~(*^^)v
夢といえば、今朝?見た夢でヘビが家の中を這ってて・・・
こっち来るからドアを閉めようと思ったら下からこっちへ来て、キャー―――ってとこで目が覚めたw
白ヘビだったらよかったけど、普通のヘビでしたw笑

コーデとカチューシャと背景いいですね♪
ヘアスタイルもすっきりまとまって、大人っぽい感じがいいです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/06/19 17:04
ラベンダーのレモネード、ありがとうございます☆彡と~~っても嬉しいです!!
大事に使わせていただきます。アイテム少ないので本当に嬉しいです^^

私がお返しに何かあげれるものは無いかもしれませんが~。。。でも今後何かお返しできる機会をなんとか作りたいと思います。フリマとかで何かあずきさんに渡せそうなアイテムが手に入ったらお声かけますね♪
やっぱりピンクのアイテムがいいですよね??

こういう機会にあずきさんとお友達になれて嬉しいです♪
これからも素敵なコーデストーリー楽しみにしてます^^
アバター
2022/06/19 16:43
こんにちは!
みんにゃお風呂で綺麗になったし遊び疲れたしで
寝ちゃったのね(^^♪
あずきさんもおつかれさまでした^^
みんにゃお風呂に入れたら結構疲れるでしょ^^

クマさん付きレモネードおめでとうございます!
がんばったごほうびですね(^^♪
とっても可愛いです(^^♪
レモネード持っていました(^^♪ありがとうございます(^^♪
アバター
2022/06/19 16:05
お友達申請したいな~と思ってたんだけどOFFだよね
俺もOFFだ :(;゙゚''ω゚''): 
アバター
2022/06/19 15:59
おーーー可愛い クマちゃん (*'ω'*)
アバター
2022/06/19 15:42
こんにちは♪今日は久しぶりの日差しカンカンでワンコたちも暑そうなので初冷房付けました~。28度設定で節電です★

今日はにゃんこたち、くたびれて寝ちゃってるんですね~^^
アップヘアで大人っぽい感じ&素敵なワンピが良いです♪

ラベンダーのレモネード、持ってないので貰えるととっても嬉しいです♪
私は何かあずきさんにあげれるものあるかしら??
あずきさんとはお友達になりたかったので是非友達になってください。
申請お待ちしてます^^
アバター
2022/06/19 15:04
あずきちゃん、申請ありがとう
これからも仲良くしてね(^_-)-☆
アバター
2022/06/19 14:49
あずきちゃん、ミラクル発動おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

普通のラベンダーレモネードは持ってるので・・・
でも、お友達にはなりたいなぁ
アバター
2022/06/19 07:51
おはようございます。

暑さも吹っ飛ぶ爽やかコーデですね^_^

クマソーダおめでとうございます!
僕も1回挑戦したけど、クマにはなりませんでした(T_T)

PS:長く続いていたものが終わると時代の変化感じちゃってと云うのは本当にそうですね。

アバター
2022/06/19 01:14
猫さん達、寝てますね、いい気分なんですね。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.