Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 7

今日は12個嬉しいです

少し大きめで狙いました
先日の昼ごはん
グルメの旅~北海道編~とりめし弁当
鶏肉を柔らかく煮込み醤油味で炊いた
ご飯と錦糸卵、枝豆をのせ彩り良く盛り付け
付けたお弁当、立派 美味しかったです

リハビリで疲れた直後のお弁当癒やされました
みな様良い一日を。
何時もありがとうございます

アバター
2022/06/20 00:22
腕とゲームとビーチ。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/20 00:21
リハビリで、倒れたんですか、気おつけて下さいね。

お弁当が美味しいのは、良かったですなう。

無理おしない様になう。

12個、おめでとう御座います。
アバター
2022/06/19 23:20
大変なリハビリの後の北海道鶏めし弁当!

いつもながら配慮が行き届いた病院と思います。
美味しいものを食べれるのは大きな喜びですね♡
また明日からも頑張れる事と思います♪

リハビリ、くれぐれもオーバーペースにならぬよう
適度に頑張ってくださいね(*´-`)
アバター
2022/06/19 20:22
とりめし弁当( ^ω^)・・・

うまそ~ よだれよだれ 

充実の昼ごはんですね(●^o^●)にゃは
アバター
2022/06/19 14:44
こんにちは^^

美味しいお弁当でいいですね(*^^)v

これからもリハビリ頑張って下さい!(^^)!
アバター
2022/06/19 14:24
美味しいお弁当 良かったですね リハビリ頑張ったご褒美でしょう

無理しないでリハビリを続けて下さい
アバター
2022/06/19 13:34
こんにちは。
美味しいお弁当嬉しいですね。
昼からの充実感が違いますね(*´艸`*)
アバター
2022/06/19 10:58
おはようございます☀
12個は嬉しいですね♬
私は7個でした^^;

グルメの旅お弁当美味しそうですね(゚д゚)!
とても病院食とは思えません^^v
食べることがリハビリの疲れをとる一番の癒しになりますね♬

良い一日をお過ごしください(^▽^)/♬
アバター
2022/06/19 05:49
ありがとう。
今日は10個(5+5)です。
リハビリの自転車の調子がいいです。。。

あいんさん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.