Nicotto Town



風鈴ちりりん


そこはかとなく

涼やかな音色が鳴り響く

涼味感じる初夏の一時

アバター
2022/06/21 06:41
風鈴の音(ね)を雑音だという無風流人もいるから
騒動が起きてしまう。
風鈴が下がっている軒が減りました><
アバター
2022/06/20 03:13
爽やかで似合ってるよ
アバター
2022/06/20 00:51
涼し気な和装コーデが素敵ですね (^.^)

今週も宜しくお願いします...
アバター
2022/06/19 23:18
涼しそうなコーデですクポ(∩´∀`)∩☆☆
こういう着物なら着てみたいですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2022/06/19 21:30
お寺さんでアジサイもきれいだけれど、雨の中の風鈴が良い季節なりました!
アバター
2022/06/19 21:30
こんばんわ♪
わぁ~♡とっても涼し気♪素敵なコーデですね!!

最近蒸し暑さを感じるようになってきてましたので、ゆぴさんのコーデにとっても癒されます♪♪
アバター
2022/06/19 21:01
目にも涼しいコーデですね。
梅雨のジメジメとした鬱陶しさが吹き飛びそうです。
アバター
2022/06/19 18:59
風に揺れる風鈴の音が聞こえてきそうだね。
涼し気なカラーは今日みたいな夏日にはピッタリ!!
アバター
2022/06/19 18:13
とっても涼し気^^
籠バッグも効果的だね~
アバター
2022/06/19 18:08
こんばんは╹◡╹☆
わあ~風鈴と着物の色が涼し気でとても爽やか(^_-)-☆
父の日のせいかランチのレストランは激混みでした♪(≧◇≦)
アバター
2022/06/19 16:28
ゆぴさ~~んとっても素敵よ~~ん
色の統一感もパッチしね!
大人っぽく感じるのは、私だけかな?(*´▽`*)
アバター
2022/06/19 15:37
涼やかですね!
蒸し暑さも飛んでいきそうです(^▽^)
アバター
2022/06/19 15:02
今週もありがとうございました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(*^▽^*)
アバター
2022/06/19 14:12
涼し気な景色と浴衣と
蒸暑いこの時期に良いですね
色使いのすばらしさにうっとりします
アバター
2022/06/19 13:49
ゆぴちゃん おこんにちは♪

わぁ その浴衣 エメラルドも綺麗だね♪
すべての色が統一されてるしホント素敵だと思うよ。
アバター
2022/06/19 11:02
梅雨が終わって風鈴が合う季節になってほしいな・・・
アバター
2022/06/19 10:22
素敵な背景ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お着物も小物も色をそろえて、梅雨っぽいですね(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.