Nicotto Town



弱点

ちょっと大人しくしなさい。


https://pbs.twimg.com/media/FVk7U0jakAAz5O8?format=jpg&name=small



被介護者の不調が落ち着いたら、今度は親父が新薬で発疹。
担当医に連絡し原因の薬は止めましたが、まだ赤くなってるので
週明けに病院へ連れて行くか迷ってます。
まあ診察しても塗り薬が処方されるくらいでしょうけどね。


110/58/69

アバター
2022/06/20 00:48
やんちゃしたのかな?

新薬残念でしたね、お大事に。
アバター
2022/06/19 15:58
いつもありがとうございます。

猫ちゃん落ち着きなかったのね(>_<)
今日は工事はないですよね?日曜日だからね。

お父様、新薬で発疹ですか?
副作用ですかねぇ
お大事になさってください。
アバター
2022/06/19 13:11
うーん、様子見でもいいような気もしますが・・・
アバター
2022/06/19 11:24
発疹で痒みもあるのかな?
薬は副作用もあるから色々と難しいですよね。

猫ちゃん大人しくなりましたか?
飼ってた頃、毎月フロントラインで苦労しました。
アバター
2022/06/19 10:43
大変な介護に頭が下がります。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.