Nicotto Town



FRUIT SORT PUZZLE

PC無料ゲームのパズルゲームにハマって、あっという間に時間が過ぎる。
パズルが気になって映画に集中できないことも…。

串に刺さった果物を入れ替えて、同じ果物を3つ揃えるとワンランク上の果物がひとつできる。
それを繰り返して最終的に「飴ちゃん団子」にしていく。団子一本分、スペースができる。
串に刺せなくなるほど果物で埋まってしまうとゲームオーバー。
その時作った飴ちゃん団子が藁クッション(?)に刺さっていく。

煮立った糖蜜に果物やお餅を絡ませて飴の衣を纏わせた『飴ちゃん団子』を見ていると、
「ポケモンたちとの甘い冬 最終話『甘い飴は冬の味』」という動画を思い出す。
トレーナーの男性がコダックの飴細工を作って、それをコダックにプレゼントするんだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.