Nicotto Town



石川で地震?!


今日は15時頃に、石川県で大きな地震があったようです。


フジTVの『みんなの競馬』を見ていたら、
速報が入り、

「おー震度6だって」とか話していたら、
競馬中継が、地震中継に切り替わってしまいました。

地震も大変なのはわかる、わかります(^^;)

でも競馬も気になったの、BSでは放送していると、
Twitterで情報を得たので、BSで見ました。

2位の『セキフウ』だけ、複勝で的中しました。

アバター
2022/06/20 19:40
hanaさん>あぁ、野球中継も、地震中継に切り替わっていたのですね。
     いや、大きい地震だったし、緊急性はわかる・・分かるのですが・・・(^^;)
    
     DAZNって、有料放送でしょうか?見れて良かったです。
     地震も、新潟も揺れたと出ていたので、心配してました。
     深刻な事態にならなくて良かったです。
アバター
2022/06/20 13:37
私も、昨日、BSで、主人と野球を観ていたら、緊急地震速報が入り、
地震中継になってしまいました。
地震が、大変なのは分かるけど、野球を観たかったので、DAZNで観てました。
新潟は、上越で、震度3でした。
私は、下越地方に住んでいるのですが、大丈夫でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.