Nicotto Town



寝かしつけ(=^・^=)


ランチもおやつも食べずに
ずっと寝んねしてたみんにゃ
夕ご飯の前にやっと起きてきて

ご飯食べて
寝る時間になっても
今度は全然寝てくれなくて

仕方がないから
振ると子守唄の流れるタクトを振りながら
絵本の読み聞かせ(=^・^=)

でも
全然寝てくれそうにないんですけど

いつになったら
寝てくれるのかなぁ~(=^・^=)





昼間、夕方、夜の
3種類の空の色を買ったバルコニー
やっと夜バージョン使えました(^^)

アバター
2022/06/20 23:35
こんばんは!
昨日頂いたレモネード本当に可愛いいです!
本当にありがとうございました(*´꒳`*)

素敵な読み聞かせですね〜!
タクトに見惚れていたらすぐ眠ってしまいそう!
でもみんにゃは寝てくれないのですね(´-`).。oO
バルコニーもとっても綺麗!星空満点です〜!
アバター
2022/06/20 22:09
おこんばんは あずきちゃん~

今日はまた眠い1日 そして暑い1日だったね~

昨日からお話しが続いていてとっても素敵~♪
可愛いお話しをありがとう♪

アンジェリカのこのバッグ 使いやすいので人気あったよ。
奥手も1つ買ったんだけどこれは失敗 手前が良いみたい~
この服と出たんだけどニコタあるあるでアイボリーのバッグがなかったの(涙)
なのでワンピもアイボリーは諦めたのよね~

リマスター 今だいたい2018年ぐらいのアイテムが来てるみたい♪
今度何が来るかはまだわからないんだけど皆が喜ぶものが来て欲しいよね~
リマスターの月はやりくりが大変なんだけど楽しみ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ミラクル 本当におめでとう♪

ヒョクのドラマ教えてくれてありがとう 誰と出てるのか~
調べてみるね(ペコ)

あずきちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/06/20 21:42
こんばんは
楽しい本を読んでもらって
ワクワクがたくさんになっちゃって
みんな寝るどころか 目が覚めちゃったのね。
アバター
2022/06/20 21:03
あずきちゃん、こんばんは♪

夜の背景もいいよね~~(*^^)v
コーデが映える~♥
みんにゃ、お昼寝のし過ぎで、なかなか寝てくれないのね~w
まるで、私みたい~~笑
今日、2時間半ほどお昼寝しちゃいました(゚д゚)!
寝すぎ~~w
夜寝れるかな~~^^;

今日は頂いたラベンダーレモネードに合わせてコーデしてみました~~(●^o^●)
色がとても綺麗なので、浜辺で飲みたかったのです^^

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)
アバター
2022/06/20 20:26
こんばんは
全部が繋がってる物語
そして場面も色違いで時間経過表して
いま 開いて読んでいる本みたいですね^^

いっぱいいっぱい構ってもらえて
にゃんずちゃんたちもうれしいでしょうね^^
夜の背景にアイボリーのワンピも綺麗♪
アバター
2022/06/20 19:48
それぞれ背景にあった物語で楽しく読ませていただきました(^▽^)/♬

読み聞かせをしているうちに先に寝たら大変ですね^^;
アバター
2022/06/20 19:35
こんばんわ^^

夜のバルコニーの背景も
素敵です(*´▽`*)
私も買うかどうか
悩んでたけど、ガチャで
お金が吹っ飛んでしまいました(;´・ω・)
プリンドレスのベージュ色もかわいくて
あずきさんにお似合いです(*´▽`*)

自分も夕方うとうとしてしまうと
夜 眠れなくなるので
にゃんずの気持ちがわかります^^;

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとう♥
アバター
2022/06/20 18:29
夜のバージョンの背景も素敵ですね。(*^▽^*)v
私は昼と夕を買ったんですけど夜も落ち着きますね。
子守歌が流れるタクトって面白い!
でも夕方まで寝てたならすぐには寝ませんね。
少し遊んで疲れないと無理かしらね(-_-;)。
アバター
2022/06/20 17:59
こんばんは!
夕方まで寝ていたのですか^^
それはもう寝てくれないでしょうね^^

バルコニーの背景どれもきれいですね(^^♪
わたしも1つ買いました(^^♪
アバター
2022/06/20 17:39
こんにちは^^
可愛いお話ありがとう〜
ほっこり優しい気持ちになるね♪
バルコニーの夜バージョン コーデできて良かったね
バルコニーの背景は素敵だから こころも昼・夕・夜買いました(*゚▽゚)ノ

お祝いコメありがとう〜
お引越しでひやひやしたけど たくさん食べにきていただいたお陰です
感謝m(._.)m
今週もよろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2022/06/20 15:48
こんにちは♪今日も真夏日です。。。冷房は付けないと耐えられない★少し雨降って冷して欲しい!

昨日いただいたレモネード、早速コーデに使わせてもらいました~^^涼し気な色合いで気に入ってます♪

夜のバルコニーも雰囲気あって良いですね~☆彡スズランのカチューシャと白いワンピがとっても良く似合ってます!今日はみんな集合してにぎやかですね^^

あずきさん、フリマ未経験だったんですか??あずきさんならきっと色々素敵なアイテムを持っているだろうから即成立じゃないですか?ハマると結構長い時間見てしまいますよ~要注意!
アバター
2022/06/20 13:54
あずきさん、こんにちは^^
みんにゃ、夕ご飯の前に起きてきたんですね❤
可愛すぎます><♥

ふふふ♪
夜は読み聞かせで寝かしつけですねヾ(´︶`*)ノ♬
夕方までおねんねしてたから眠れなくったのかもしれませんね( *´艸`)

天使ちゃんもみんにゃも可愛いあずきさんの周りで元気に動いていて可愛いです(≧∇≦)

今回の背景、やはり3種類買っちゃいますよね(#^^#)
アバター
2022/06/20 10:54
星空の見える窓のそばで、ステキな絵本を読み聞かせて寝かしつけ
とってもロマンチックですね♡

コーデお褒めいただきありがとうございます~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡アイテム名も「エンジェルガール」って名前なんです^^
天使と言ったらやっぱりこういうイメージかなぁっていうのと、自分が好きな青を掛け合わせてアレンジしてみました♬

あ、赤くならず黒くなるの私も同じなのでなんかめっちゃ分かります!
若い時は紫外線対策に一生懸命でしたね~日傘は毎日でしたし、何だったら何本失くしたことかw
今は自転車を多用するので、日焼け止めや手袋で精いっぱいです

私はブルベ夏なんですが、日焼けしちゃうと似合わないであろう色ばかりがオススメカラーに挙がってるので、ほんとはもっとケアしなきゃいけないんですけどね~(;^_^A

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2022/06/20 08:10
おはようございます。

外で猫のいるところは、夏は涼しいところ、冬は温かいところで寝てい
るので、真似していましたw
アバター
2022/06/20 06:04
同じ風景でも空の色で雰囲気が全然違うよね
あずきちゃんは、上手に使ってるね
アバター
2022/06/20 01:09
仕方がないんですよ、目が冴えているんですよ。

踊り憑かれたら、又寝るんですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/20 00:56
3種類スゴイ

夜バージョン使えて良かったね!

絵本もページが変ってステキだ~! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.