Nicotto Town



友人は欲張りです。┐(´д`)┌

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 3


4択:腕

=====================

22日は
横須賀で純烈ライブです。


せっかく横須賀まで行くのだから、
横須賀まんぷく切符を利用することにしました。
https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/yokosuka_mankitsu/


会場近くでランチして、
ちょっと観光して、
ライブいいね〜♪(⌒▽⌒)

と考えてたら、


友人が観音崎に行きたいって・・・(;・∀・)



遠い・・・ボソ




色々調べたら、
ライブ会場近くからバス1本(35分)で行けると判明!
しかも
特急が停まる駅からもバスが出ていたので、
1番楽なプランを提案しました。
( ̄ー ̄)ニヤリ


が!!


却下された・・・_| ̄|○




もっと早く行くんだって!
観音崎に9時だって!!\(◎o◎)/

 早すぎだろうwww



でも、私より遠い友人が言うので、押し切られました。

( ´ー`)フゥー...


もはや、ライブのついでではなく
旅行のようです。


┐(´д`)┌ヤレヤレ




肝心のライブを寝ちゃいそうですwww




アバター
2022/06/24 01:13
みゆさん
こんばんは☆コメントありがとうございます。
朝から周遊券使って観音崎に行ってきましたよ〜♪
横浜から3230円の周遊券で、電車もバスも乗れて、海軍カレー(2000円)も食べれて、
スパ(2000円)まで入れました♪超お得〜♡(⌒▽⌒)v お風呂気持ちよかった♡
もちろん、ライブ会場も帰宅も周遊券使って移動です。

純烈は、友人が応援グッズ貸してくれました(*´艸`*)
友人推しメンバーが、ライブ中に友人の席の隣まで移動して来たので、
友人は舞い上がり、疲れはどっかに行ったようですw
元気な友人を観てパワーもらいました☆
アバター
2022/06/23 23:21
ライブ楽しまれたようですね^^
観光にランチもされたのかな??
9時は早すぎですよね。お友達はそれだけ気合が入ってたのかw( ̄▽ ̄)
アバター
2022/06/23 20:17
くまじろうさん
こんばんは。
そうそう。横須賀は米海軍基地と自衛隊の基地の両方があって
バスで前を通ってきたよ。
観音崎灯台から、軍艦が走って行くのが見えたよ\(◎o◎)/ 
アバター
2022/06/23 20:06
銀嶺さん
こんばんは!ありがとう♡
行ってきましたよ〜(^O^)/
早く行ったおかげで、観音崎灯台から米海軍の強襲揚陸艦トリポリと
沿海域戦闘艦チャールストンが見えました。
海軍カレー食べて、温泉入って、純烈見て、楽しかったよ(⌒▽⌒)♪
アバター
2022/06/22 23:33
横須賀かー!
海軍基地があるんだっけ?
アバター
2022/06/22 20:16
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪ 
旅行もライブも楽しんでおいで~~~~~~~~!  イエ~ィ!!(〃 ̄∇ ̄)ノ== Ю ☆)ノ_ _)ノズベッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.