Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1510)充電

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:53

「今日のお披露目アイテムは何がいいかな?
 熊神様に聞いてみなと・・・・」
「イースターエッグジュエルピアスです!」
「わ! 速攻で解答はすごい!
 あれ~~ Toshiの声に似てるな?」
「bono、おはよう!バレちゃった」

「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ
 宝石きらめくエッグハントでもらったけど
 あまりピアスは目立たないから・・・」
「確かに。
 それを際立たせるのがコーデの達熊だ」
「もっと大きくして欲しいな~~~」
(ピアスを手にして擦り始めるbono)

「何してるの?」
「大きくなるようにお呪いをしてるんだ」
「そうか! bonoは魔法も使えたんだね」
「うん! でも、大きくならないな・・・・」
「パワーが足りないんじゃないかな?」
「じゃ~ 充電のために休憩だね」
Z~ Z~~ Z~~~


(腕)ゲ〜ム ビ〜チ

アバター
2022/06/21 04:14
アンドロです。
今日は執事を返上し天使として皆さんに幸せを配っています。
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/06/21 02:20
こんばんは~(*^^*)
綺麗なピアスですよね♪
よくお似合いです♪
アバター
2022/06/21 01:45
太ももと展望と自然。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/21 00:48
確かに目立ちにくいアイテムありますよね。(^-^;
上手にコーデされていると思います。♪
アバター
2022/06/20 22:45
今晩は✨
ピアスちゃんと目立ってますよ(^_-)-☆
Windows11にアップデートしちゃいました♫
今週も宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2022/06/20 22:32
ピアス際立ってますよ(*^^*)
さすがコーデの達熊ですね(#^^#)
アバター
2022/06/20 21:29
ピアスがおしゃれだね^^
アバター
2022/06/20 20:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
充電大事だよね
大きくなったかな~
アバター
2022/06/20 20:53
bonoちゃん しっかりパワー充電できたかな( *´艸`)
アバター
2022/06/20 20:48
ピアス、綺麗な色、いい晴れの時の海や空のようですね(*^_^*)
充電終わるとビームが出たり?
アバター
2022/06/20 20:44
こんばんわ!結構ピアス目立ってますよ~
お呪いパワー充電のために昼寝?!
アバター
2022/06/20 20:05
涼し気な色のピアスですね~
とてもよく似合ってますよ(*^^)ステキです
アバター
2022/06/20 19:10
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家に出発だ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/06/20 18:21
ピアス御呪いで大きくなるといいね(^-^;
アバター
2022/06/20 18:03
今日はピアスを目立たせるコーデなんですね。
コーデによっては隠れちゃうからね。

かわいいピアスちゃんとわかりますよ。
アバター
2022/06/20 17:39
今夜は蒸し暑そうだからToshiの家にお泊まりなんだ。
bonoのエアコンは動かないんだ。
クマってるんだ。

今夜は嫌われ監察官の最終回を楽しむんだ。
頑張ってる小日向さんをbonoは応援してるんだ。
アバター
2022/06/20 15:25
ニコ店は1660食の完食なんだ。
ゴ〜ルが見えてきたホッとしてるんだ。
応援ありがぼの♡
アバター
2022/06/20 14:31
鮮やかなブルーの色のせいか
コーデの達熊さんのセンスのせいか
ジュエルピアス けっこう目立ってます^^

アバター
2022/06/20 12:31
カレ〜うどんは美味しかったけど・・・・
激アツなんだ・・・・

今週は上手くいくとガ~デンでダブルランクインできそうなんだᵔᴥᵔ
bonoはワクワクなんだ~~
アバター
2022/06/20 10:34
こんにちは♪
ジュエルピアス見えますよ~綺麗なピンクのマントに合いますね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/20 09:02
綺麗な色のピアスですよね^^
魔法で大きさを変えられるようになると良いですよね^^b
アバター
2022/06/20 08:11
bonoさんも寝る時はぐぅ~って鼾をかくようにしないと、ZipAirも尾翼のサインを変更しましたw
アバター
2022/06/20 07:36
大きくなってるといいね!
体力を貯めて、魔力をアップさせてください。
ついでに、ぷ〜の倉庫に
アイテムを出現させておいてくれると嬉しいな!
よろしく〜〜。
アバター
2022/06/20 07:36
確かにピアスは目立たないよね。
もう少し大きいと良いけど^^;
アバター
2022/06/20 06:59
あら~
綺麗なピアスね~
あまり目立たないから大きくしようとお祈りね(*'▽')
bonoさまは魔法も使えたのね!
でも大きくならないのはパワー不足?
充電の為に寝ちゃったぁ~~ww♬♡
アバター
2022/06/20 05:20
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿御馳走様です。

近くにメガドンキが有るので、いつも壊れてから買いに行っています。
bonoさんは、ちゃんと買い置きしているんですね。
偉いですね。

新しくwindow11も先月に買って来たのですが、使い勝手が今一違ってちょっと困った事になってます。

11のマウスも探したんだけど、まだドンキでは売っていませんでした。
PC買ったお店に行って来ないと・・・。

今日も暑くなりそうなので、ゆっくり充電してお昼寝して下さいね。
アバター
2022/06/20 04:37
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.