Nicotto Town


ピンクの亀


6月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ビーチ広場1 5

今日はゲーム・ビーチ! 四択:腕


お風呂の入って最初に洗うのは頭から
かな~。体を洗ってる時間+浴槽に浸かる時間
を髪のトリートメント浸透時間に充てたいのよね。

アバター
2022/06/20 22:04
そう、私はトリートメント流すとき体にかかったままだと、体がかぶれるかもしれないと聞き
トリートメントがなるべく体にかからないよう気を付けてます
アバター
2022/06/20 20:59
自分は髪の毛から洗いますが、みんな頭からなのですね(^^;
アバター
2022/06/20 20:16
同じくです~

暑くなってきたので脱衣所に冷風扇が欲しいなぁと購入検討中です
アバター
2022/06/20 15:14
顔から洗います (^-^;
アバター
2022/06/20 12:34
私も頭からです~

湯船に浸からずシャワーだけなので浸透時間がないです
前に家でできるトリートメントっていう美容院で売っているやつを買ったけど
浸透時間がないから買わなければ良かったって思ったことがあります(>_<)
アバター
2022/06/20 10:38
分かるー!

全く一緒です(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/06/20 09:13
左手からです。
頭は数日に一回。
アバター
2022/06/20 04:02
普通に頭から洗うんですよ、汚れは下に落ちるので、上から、洗わないと意味がないんですよ、脚から洗う人の気持ちが分からないです。

ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.