Nicotto Town



暗い方へ

西日が眩しくて。


https://pbs.twimg.com/media/FVpnWSFaIAA-ijY?format=jpg&name=small



デイの日。
親父の薬疹を診せに病院へ付き添ってきます。
塗り薬の処方があるかな?

訪問できないかもしれません。<(_ _)>


114/62/74

アバター
2022/06/21 05:54
忙しいですね。コロナが始まった頃は
私も肌荒れが酷かったなぁσ(´Α`;)
アバター
2022/06/20 21:58
地震の説明聞いてたら群発地震は火山性が今まで・・・
能登半島近くに火山は無く・・・???

そこで→仮説→地層の間の地下水が増えてるのでは?
どっかで水があふれ出て、群発地震がおさまった事があるらしい

どうでしょうか?
アバター
2022/06/20 21:08
西日 っていうと 西武×日本ハム って感じですか(^^;
アバター
2022/06/20 14:38
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、丸くなって座ってて、カワ(・∀・)イイ!!です。


訪問は出来る時でいいですよ~
いつも忙しいのですから。
お父様、心配ですね。
塗り薬で消えるといいですね。
お疲れ様です。
アバター
2022/06/20 12:37
お疲れ様です。
合う薬があるといいですね。
アバター
2022/06/20 09:12
ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.