Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


お友達の皆さんへ



今週も始まりましたね

皆さん週末はいかがでしたか

私は特に変わりない週末でした

ところで地震がありましたが皆さん大丈夫ですか?

地震は怖いです

震度7を2回経験していますが忘れることが出来ません

あと台風も嫌ですね

これからの時期は台風シーズンです

何も影響がないといいのですが…

1人だと心細い事がいっぱいあります

また脱線してしまいました

今週もあっと間に過ぎそうですね

来週は通院日があるので今からドキドキしています

行きたくないなー。

皆さんも頑張っていらっしゃるのだから

私も頑張ります

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2022/06/27 06:48
花ちゃん おはよ〜
6月のアイテム高くなった頃から
花ちゃんが日記書くの減っていたし
元気ないのかな〜って
心配してたよ。
大丈夫?
最近私もニコタでチャットは
ほぼしていなくて
日記交換とフリマ遊び
ばっかりだよ。
あと タウンで教えてもらった
カリンバという楽器を
練習してる。
オルゴールみたいな
優しい音で癒やされるよ。
安いから買ったのよ。
二千円(笑)
そんなこんなで
暑くなる季節だから
熱中症にならないように
気をつけて
お互い元気でいようね。
また気が向いたらほんといつでも
コメント待ってるよ〜
アバター
2022/06/23 20:30
さや。ちゃん

ありがとうございますm(__)m
お久しぶりかな
南海トラフがきたら日本はどうなるんだろうね
怖いよね
日本は地震の国だからね(>_<)
アバター
2022/06/23 18:45
超!遅くなりましたが今週もよろしくですw
花ちゃんのとこに訪問できなくてごめんね(;゚ロ゚)

地震は怖いよね。。。
こちらも大きな地震が近いうちに来ると思われるから(南海トラフね)、備蓄はしているけれど不安。
今のうちからそなえてはいるけれど、怖いものは怖い。
昼間なら一人だし。
震度6弱までしか経験したことありません(^^ゞ
アバター
2022/06/20 21:56
onpuちゃん

ありがとうございますm(__)m
地震は怖いですよね
いつ来るかもしれないし
震度7は立っていられなかったです。

アバター
2022/06/20 20:57
震度7ですか Σ(ʘωʘノ)ノ
東日本大震災の時に震度5弱を経験しましたが
それでもかなり揺れた感じでした。
アバター
2022/06/20 17:12
うめさん

そうですね
地震が続いているので ご家族での話し合いも大切かもしれません
雷は私も苦手です
布団をかぶって ひたすら我慢です
こちらの台風は猛烈な風が吹いてガラス窓がガタガタと割れそうです
雷も台風もないように願いましょう(^^;

アバター
2022/06/20 15:05
花華さんこんにちは(*^^*)
いかがお過ごしでしょうか?
地震が続いていますね…対策をもう一度見直さないとと思いました><
これからの季節、台風がありますね~私は雷が大の苦手なので雷だけは起こらないで欲しいです;;
心安らかに過ごしましょうね(*^▽^*)
アバター
2022/06/20 13:57
@こうたん@

ありがとうございますm(__)m
そうだね!
いろいろ心配あるけど
先の事はわからんもんね
今週も頑張ります(^^)/
アバター
2022/06/20 11:47
こんちは~今週も ロシア、地震、コロナ いろいろ心配だよね
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.