Nicotto Town


瑠火❤ルカ


羽根の色に合わせてブルーのドレスにしてみました❤


コーデ広場には、かなり地味~~な着物を載せました。

そちらの方が自分らしいかな?と思います。
ルカはニコタの住人ですから何でも有り!の世界です^^
これも又楽しい事ですね♡^^♪

アバター
2022/06/21 18:43
あずきさん
いつも優しいコメントをありがとうございます^^
丈の短い服はあまり使いませんが、ドレスにするとどうしても花がいっぱいとか
キラキラとかになってしまいますね^^;それも又楽しみかも知れません(^^♪
アバター
2022/06/20 18:09
こんばんは~(^^)
薔薇いっぱいのブルーのドレス羽にもぴったりですし
お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)

ニコタは何でもありだからより楽しいですよね♬(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.