Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


鬼の花嫁


小説「鬼の花嫁~運命の出逢い~」を読みました!

「鬼の花嫁」は、最近コミックシーモアで漫画が読めますね^^
広告がかなり目について、気になってました♪

調べたら、漫画バージョンは、今のところコミックシーモアでしか読めないそう。
アレクがあまりの読みたさに、「鬼の花嫁が読みたい!」と母に駄々をこねたところ、母が「小説あるよね」と買ってきてくれました(*>∀<)ノ))★
ありがとう、お母さん♡(大野君風?)
https://novema.jp/book/n1591947
結構あっという間に読み終わってしまいました!
こんな恋人、欲しい・・・!
自分にだけ優しい恋人、萌えますね~(*>∀<)ノ))★
しかし、歪んでいる話だな~とも思いました。
いじめとか、虐げられる話が苦手な方は、要注意かもしれません( ・´ω`・ )

テンポが速くて、ついていくのが大変という方もいそうな内容でした!
アレクは、結構テンポが速い話の方が好きなので、満足です♡
5巻で小説は完結のようで、これからどんなお話が続くのか楽しみです((* ´艸`))

アバター
2022/06/21 13:47
あ、勘違いしてました。
作中でそんな同人誌が出てるんですか。
すごい世界観ですね^^;
アバター
2022/06/21 13:43
こんにちは。
シーモアで読んでます^^
やっぱり高道さん攻めでしょう。
下剋上ですよ下剋上( ̄▽ ̄*)

最近はめっきり視力が落ちて小説読むのは辛いので、
漫画ばっかりです^^;
アバター
2022/06/20 23:26
こんばんは
再予約の病院に行ってきました、左手中手骨は素人目にもくっついてるのが分る^^
アバター
2022/06/20 22:34
いやいや、ホック式の単純な構成だから( ̄▽ ̄;)
色気もクソもありませんww
アバター
2022/06/20 21:48
最近めっきり小説を読まなくなってしまいましたが、
俺もテンポは早いほうが好きです。
アバター
2022/06/20 21:47
こんばんは。
鬼の花嫁、ノベマで斜め読みですが途中まで読んでみました。
続きが気になります。
アバター
2022/06/20 20:05
マンがバージョンでなく、原作本を読むところがえらい!
アレクシエルさんが、自分をほめるポイントのひとつですね

私は最近、バーネットの『秘密の花園』をひさびさに読み直し
電車で号泣しそうになりました(笑)
アバター
2022/06/20 19:50
私本好きで結構読むんですけど、<鬼の花嫁>は知らないです。
一昨日角田光代さんのを読み終えたところです。
以前は寝る前に30分~1時間位本を読んでから寝てたんですけど、最近は二コタして寝てるんで、電車の中くらいしか読む時間がなくなりました(>_<)
アバター
2022/06/20 19:46
社員食堂で冷や麦売り切れで食べ損ないました。暑くて帰りにアイス買ってきましたよ♪
アバター
2022/06/20 17:57
こんにちは(^^)/

小説良い趣味持ってますね(^_^)v
どこでも読めそうで良いですね!
私は小説あんまり読まないです(..;)
イラストなど分かりやすい方が良いかな。
アバター
2022/06/20 17:36
こんにちは!
コーデ褒めてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.