Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


本音を言うと・・・

飲食のほうの話ですが、今週の木曜日は久しぶりに他店へのヘルプに行くことになりました。店長からLINEでお願いできますか?って来て、返信では了解しましたって送りました。
でも、できることなら行きたくないんですよ・・・。そうじゃなくても、2つの仕事の制服を持っていかないといけないのに、飲食のほうでは靴まであるから本当に荷物が多くなる。意外と重いし。
断れば?ってなると思うんですけど、シフトで✕にした日にお願いされる時に断りまくっているので、〇にした日は仕方ないという思いもあるんですよね。
久しぶりなので、少し心配ではあります(^_^;)

アバター
2022/06/22 17:47
この日のヘルプはなくなったのですが、荷物はいつも少し重く感じてます。そこへ雨降られるともっと大変で(´・・`)
数年それが続いていますが、全然慣れませんね(^_^;)
アバター
2022/06/22 10:31
それは大変ですね~
私は車通勤なので必要なものは車に置いておけるので
車内は荷物だらけですが楽ちんです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.