Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


最大個数

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
展望広場 7

キラキラの最大個数でしょうか^^

ゲットしました!
これはだいぶ稼ぎましたね♪

「鬼の花嫁2~出逢いと別れ~」を読みました!
https://novema.jp/book/n1618055
今回はドロドロな話にはならないのかなと、読み進めていたら・・・また出ました、ドロドロ(笑)
玲夜、モテすぎて柚子も大変ですね~^^;
でも、他の女性に対する態度と、自分に対する態度が、あれだけ違ったら、安心感ありますね(苦笑)
今回は柚子が進学してからのお話になります!
謎の猫登場、柚子に恋する(?)幼馴染登場、玲夜に恋する女性登場、玲夜を目の敵にする男性登場ということで、相変わらず猛スピードでお話が進んでいきます♪
アレク、1日で2冊分読んだので、読み終わったときには、もうヘロヘロでした(笑)

5冊で終わっちゃうのかと思うと、すごく名残惜しいです( ≧Д≦ )
でも、続きは読みたいし、きっとかなりのスピードで読み進めちゃうと思います!
しかし、こういう話を読んでると、「子供産めるか不安にならないのかな?」って思っちゃうアレク、おかしいですかね?
もし子供が出来ない身体だったら、成立しないお話ですよね。
まあ、子供が出来ない身体とか、ストーリーとして没案でしょうけど(苦笑)
鬼の花嫁にハマりすぎてるアレク、あとで反動が来そうで怖いです( ´△`)

アバター
2022/06/22 23:30
こんばんは 
山梨の盗難桃がメルカリに出品されてたらしい、犯人はやっぱり外国人?
アバター
2022/06/22 21:46
ドロドロ系は女子からの支持率が高いと思っていますが、どうでしょうか?
アバター
2022/06/22 21:28
こんばんは。
鬼の花嫁、1の途中まで読みました。
なんとなくドロドロの気配がしています。
アバター
2022/06/22 20:27
こんばんは!いつも支援(≧∀≦)アリガトネッ♪
アバター
2022/06/22 20:04
昨日は珍しく仕事終わりに遊びに行ってきましたw寝不足で眠いですw
アバター
2022/06/22 17:16
こんばんは~
あと少しだね!ガンバ!
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/06/22 17:15
天使たちの癒しサラダ☆彡クリアしました(⋈◍>◡<◍)。✧ありがとん!
アバター
2022/06/21 23:58
アレクシエルさん、こんばんは
もうすぐ完売ですね~
アバター
2022/06/21 23:31
こんばんは
今日のストリートはハウス 
ランニングマンは爪先を上げて踵を前に出すタイプ、ネットで調べてもヒットせず
アバター
2022/06/21 20:55
おやじ臭いですか?( ̄▽ ̄;)

アタッチメント?みたいな感じです
なにせガキですからww
アバター
2022/06/21 20:16
こんばんは。
キラキラ20個はなかなか出ませんね。
アバター
2022/06/21 17:00
↑漫画ははまりだすととまならないよねっておもったら小説家(`・ω・´)bいいね!
昔はよく小説読んだけど最近よんでないなあ
じっくり物語の世界に入り込む時間いいよね。

セーラーは私の地域はあまりなくって中学も高校もブレザーが多かったなあ。
アバター
2022/06/21 14:10
こんにちは~
アレクちゃん お祝いコメントありがとうございました。
お陰様でクリアしました!
4皿ご馳走様でした。

おおおお~20個!おめでとうございます!
しかも相棒も7だなんて!凄い!凄すぎる!!
初めて見ましたヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/06/21 13:46
こんにちは。
すごいですね。20個とか見た事ないです^^;
おめでとうございます(#^^#)

鬼の花嫁…ドロドロになるんですか!
アバター
2022/06/21 12:49
最大✨(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

続きが気になるお話ってありますよね。
ハリーポッターは気になって気になって徹夜で読みました。
やめられないとまらない・・・かっぱえびせんのような本でしたヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/06/21 11:26
こんにちは!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪今日もコーデ褒めてもらった~w
アレクさんのコーデも涼し気で良きよ!
マーメイドのヘアだっけ?それに背景も深い海の中って感じだね^^

キラキラが多いと嬉しいよね♪
青ガチャ廃止した変わりの策がキラキラって感じだっけ…
青ガチャなくなって、畑もなくなって…やれることが減ってきてつまんない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/06/21 10:52
おはようございます^^
27個は凄いです∩^ω^∩ついてますね☆
アバター
2022/06/21 10:28
こんにちは(^^)/

27こ,゚.:。+゚
すごい沢山ですね(;゚〇゚)
アバター
2022/06/21 09:31
おはようございます。
雨の予報だけど朝から蒸し暑いです。
アバター
2022/06/21 01:47
( 'Θ')ノ そかそか、シンプルな万人受けなのも 大切なのかもしれないねー
アバター
2022/06/21 01:17
おめでとうございます!
20個。と相方7個もすごいですね。
無料で読めるんですか。知らなかったです。読んでみようかな。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.