Nicotto Town



YouTube ②


相変わらず最近もYouTubeばかり見ています。


とったび
とったび - YouTube

自分達+父で車内改装した車で旅をする二人の話。
軽自動車でも・・・とあこがれていましたが、デメリットの凄さにやはり
彼らの選んだ車くらいでないと辛いと考えも改めながら、(*´ ω `*)ポッ 

ゆっくり不動産 - YouTube

もう、新作が出ると見なければならん!みたいにいますww

あなたの理想不動産 - YouTube

こちらは時々見るかなぁくらい。狭い空間をより住みやすいように工夫する様を
見るのが楽しいです。が、台所、ロフトタイプの部屋作りで階段が必要な所に
自分的には住みたいとは思わないけど、みたいな流れでΣ(ノω`)ペチ

エミューちゃんと二人暮らし - YouTube

エミューちゃんの嫌いなものを食べた時の姿がww
本当に好かれていなければ此処まで共に在り得ないのがはっきりわかる凄さ!

イタリアガイドみめMime Italy Guide - YouTube

他国の生活を見て(´・ω・)と

猫のサツキ〜ミズーリ州の大草原から〜 - YouTube

こちらも他国で・・・という流れだけど素朴感が(*´ ω `*)ポッ とな

他にも色々ありますが大体この流れを最近見ていますΣ(ノω`)ペチ

アバター
2022/06/28 00:10
ピアさん

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ器官の炎症とはいえ大事!感知に向かわれていると聞き(*´ ω `*)ポッ
コロナは重症以外はファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ですが、其れも心配ないなら更に(*´ ω `*)ポッ
こまめな水分補給゚゚+.( `・ω・)b゚+.です。そういえばうちの母はクーラーに弱く喉を良く痛めていたような
Σ(゚Д゚) こちらこそ元気なピアさんが戻ってきてくれてヽ(o´∀`)ノゥフフ♪今週も(o`・ω・)ゞヨロシク
アバター
2022/06/27 22:00
こんばんは♬
休み中の訪問(人ω・*)ありがとう。お蔭様で元気になりました。若しかしてコロナ?
かと内心ビクビクしてましたが陰性でした。気管の炎症が酷く完治に時間が掛かりました。今は
痛みも無く薬も飲みきり快適です。此方は梅雨明け宣言が発表されました。こまめな水分補給で
暑さ対策を、ですね・・・。今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2022/06/22 00:04
れの

笑えるの多いねー!何気に猫のサツキちゃんの所良いかなぁ。でも一番見てるのはゆっくり不動産ww
アバター
2022/06/21 23:08
犬猫の動物の動画は笑えるのが多いしな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.