Nicotto Town


ピンクの亀


6月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 6

今日は自然・展望! 四択:太もも


四択は「初デートでタッチNGな場所」だったけど
どれも触ったら嫌がられる場所だと思う~。
腰とか脇腹なんて触られたらビビリますぅ(´ε`;)

アバター
2022/06/22 02:24
関西と自然とおしゃべり。

エアコンお忘れない様になう。
アバター
2022/06/21 14:54
(・ω・)( ._. )ウンウン
アバター
2022/06/21 14:35
そういう問題でしたっけ
初デートでなら、ドコも嫌ですね (;^ω^)
アバター
2022/06/21 14:24
相手との関係性にもよりますよね~
けどいくら気心が知れててもボディタッチはやっぱりどこもNG!
しょっぱなから触ってくるような人とはデートはしない事ですね><
アバター
2022/06/21 13:03
ですよねぇ。
アバター
2022/06/21 08:13
問題設定が非常識
アバター
2022/06/21 07:43
そういう人は友だちにならないほうがいいのでは?
即逃げたほうが良さそう(>_<)
アバター
2022/06/21 01:19
そもそも、だけだと思いますよ、今、セクハラになるのでなう。

恐ろしい話なんですよ。

ご苦労様ですなう。

太ももと展望と自然。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.