Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

今日は14個でした

4択 太もも
午前中、リハビリ迎えに来て此れからという時に中止
棟のスタッフからコロナ感染者出て隔離
PR検索全員.検索結果出て午後2時過ぎ解除
それからリハビリ落ち着かない1日でした

此れから談話室に行ってれ二コ店巡回です

モード 節約から高速にしたら動きが軽く成りました

アバター
2022/06/22 01:57
関西と自然とおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/21 22:19
モードが有るんですか。

コロナ、気おつけて下さいね。

リハビリの方は、無理おしない様になう。

14個、良いですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/21 20:25
こんばんは(*^。^*)

あら~感染者出ましたか~隔離ですか(;´・ω・)
その都度検査や結果待ちと大変でしたね
でも感染なくてよかったですね
リハビリもなんとか無事(;・∀・)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ゆるりゆるり



アバター
2022/06/21 15:55
こんにちわ
きょうは13個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ最低です

コロナ患者さん出て大変ですね
お気をつけてください。
アバター
2022/06/21 14:41
病院でコロナ患者が出ると大変ですね、リハビリは調子良くいっていますか頑張って無理しない様にして下さい
アバター
2022/06/21 10:29
おはようございます☀
14個嬉しいですね♬

コロナはかなり減ってきましたがまだまだ油断できませんね@@;
陰性が証明されて安心してリハビリできましたね(^▽^)/♬

今日もリハビリ頑張って良い一日をお過ごしください♬
アバター
2022/06/21 09:29
ありがとうございます。

キラキラ15個(10+5)でっす。

足にシビレが再発かな、これからスニーカーかサンダルか。悩む。。。

あいんさん
アバター
2022/06/21 07:39
節約から高速にしたの?
でもバッテリー減り激しいと思うよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.