Nicotto Town



雨が降ると

ストレス溜まるよね。


https://pbs.twimg.com/media/FVu68gGakAAL1z3?format=jpg&name=small



親父は新薬がきっかけの帯状疱疹。
胸から脇を通って背中へと、右だけブツブツが広がりました。
飲み薬と塗り薬で、一週間後に再診予約。


128/65/76

アバター
2022/06/22 05:29
帯状疱疹ですか。あれ、痛いそうですね。
アバター
2022/06/21 15:11
帯状疱疹だったんですか@@
痛くて大変なのでは?
早く治るといいですね、お大事に^^
アバター
2022/06/21 14:40
何見てるのかな?

お辛そうですね、お大事に。
アバター
2022/06/21 14:15
猫ちゃんの横顔も可愛い。

帯状疱疹は痛いから辛いですね。
早く治りますように、お大事になさってください。
アバター
2022/06/21 13:45
いつもありがとうございます。

雨はイヤですよね(^▽^;)
お外見てるのかな?

お父様、帯状疱疹だったんですね。
病院へ行って良かったですね。
帯状疱疹って痛いんですよね?
お大事になさってくださいm(__)m
アバター
2022/06/21 13:32
帯状疱疹は辛いですね。
私は一昨年なりました。お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.