Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ13個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 3

腰の調子がいいから昨日また延びた木の枝切りをしました
汗びっしょりになりながら夢中で・・・
それで今日は痛み止めを飲んで腰に腰痛予防ベルト巻いてま~す(>_<)
いつになっても懲りないキミちゃんです(#^.^#)

アバター
2022/06/22 11:01
サリーちゃん火の用心大事ですよね(^^ゞ
掃除は見える所だけでなく時々陰の部分もしますw

ムーやんありがとう。
痛くない時は外してます 筋肉がつきにくくなるから・・
夏は痛くても暑くてはずすことが多いです(^^♪
アバター
2022/06/21 18:59
頑張りましたね。
腰痛帽子ベルトは、筋肉の補助をするものだから
普段は出来るだけ、しない方が良いって
整骨院で聞きましたよ。
でも、チャンピオンベルトをすると痛みがマシになるのは確かですね。w
アバター
2022/06/21 17:47
ごめんねー 知らせたくて 
 火災怖いものー 

トラッキング 火災 
https://www.youtube.com/watch?v=kHOIdkkASrM

https://www.youtube.com/watch?v=dgqluIHrdDw

対策品

https://www.youtube.com/watch?v=O8xr7Nf0kYg

https://www.youtube.com/watch?v=OR7pTFVmx4A

  冷蔵庫 テレビ 裏 とかは 怖いよね 普段 掃除 しないものー 

  対策品は 例題なので もしかしたら 100円均一 にも ありそーな 気 するわ 
アバター
2022/06/21 17:40
(_´Д`)ノ~~オツカレー ゆっくり休んでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.