Nicotto Town


sae泥棒さんは


2022水無月雨の物語マイソング大会(*^-^)

画像

こんばんわ…(*^-^)ニコ


さる…水無月18日土曜日2022雨の物語マイソング大会開催いたしました・・・(*^_^*)

うち…傘がない 井上陽水
ふみねえさん…Ame 森高千里
ねこねこさん…藤井 風 - "まつり" Official Video
まみさん…太田裕美「九月の雨」 9thシングル 1977年9月

春でも夏でもない季節…梅雨の季節梅干しさんの時期でもありますねぇ…(*^-^)ニコ
みなさんありがとうございました( ̄ー ̄)v

アバター
2022/06/26 15:03
ななこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

どんまいどんまいですぅ(; ̄ー ̄A
また次回ですねぇ…、雨の名曲お聞きくださいねえ( ̄ー ̄)v
アバター
2022/06/26 15:02
まみさんこんばんわ・・・(*^_^*)

貴重ですねぇ…次回はアニソンですねぇ(^◇^;)大汗
アバター
2022/06/26 15:01
ねえさんこんばんわ…(*^。^*)

ですねぇ…また次回ですねぇありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2022/06/26 15:01
ねこねこさんこんばんわ・・・(*^_^*)

ねこねこさんいつもの風さんソングで梅雨をぶっとばせで…
ぶっ飛んでしまいました…夏ですねぇ( ̄w ̄) ぷっ
ありがとうございました…(*^-^)ニコ
アバター
2022/06/22 20:52
お知らせ見逃してました><
ソングリストを見ながら個人で楽しみます^^
名曲揃いですね~
アバター
2022/06/22 19:47
滅多にないアニソン以外の曲w
貴重ざます~(#^^#)
アバター
2022/06/22 18:25
さえにゃんうんうん^^
雨の歌いい曲だったね~楽しかったしね^^♪
アバター
2022/06/21 23:14
楽しかったです~
次回もがんばるぞ~っ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.