Nicotto Town



新作メニューの試食会(=^・^=)


ねこカフェルーム
チャイニーズの料理長が

暑くなってきたから
さっぱりしたメニューを出そうと

新作のサラダを考案してくれたから♬

天使ちゃんたちのお披露目も兼ねて

お友達をお招きして
試食会を開くことになりました♬(=^・^=)

天使ちゃんたちはもちろん
4にゃんずも
笑顔いっぱい振りまいて
一生懸命お手伝いしたくれました♬(=^・^=)♬



せっかく
癒しサラダがゲット出来たから
新作メニューにしてみました(^^)

奥手のお茶が
ジャスミンティーセットしか無かったから
チャイニーズのメニューに(^^)

アバター
2022/06/22 22:57
クリアおめでとうございます(^^)ノ*❀✲。°+
アバター
2022/06/22 21:21
新しいメニューのお披露目で
にゃんちゃんたちも張り切っていますね。
きっとお店は大繁盛ですね^^
アバター
2022/06/22 20:11
癒しサラダにピッタリのお話ですね(o^―^o)ニコ

4ニャンズもお手伝いしてくれたのですね♬
アバター
2022/06/22 19:57
こんばんわ^^

蒸し暑い毎日に、冷たいサラダが
たくさん食べたくなりますね^^
新作サラダの試食会 いい考えです
私も4にゃんずの笑顔にいやされて
参加した気持ちになってしまいました(*ノωノ)

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♪
アバター
2022/06/22 19:55
ねこカフェルームの試食会ですか。あずきさんのコスチュームも可愛いです。
可愛い猫ちゃん達がお手伝いで笑顔を振りまいてくるなんて楽しいですね。♬
行ってみたいです。あずきちゃんのところのにゃんこちゃん達はおりこうそうで、可愛いね。^^
今日は、本当は明日海りおさんの劇を観に行く予定だったんですが、関係者のコロナ陽性が分かり急きょ中止になったんです。 チケットが当選してとても楽しみにしていたので凄く残念です(-_-;)

アバター
2022/06/22 19:00
あずきちゃん、こんばんは♪

今日は昨日と違って暑いので、もうバテバテ~~~w

サラダがまだ出来てないから、ぜひ、試食会に参加させて~~笑
色とりどりで美味しそうだよね♥
天使ちゃん達が、特別なスパイスを振り入れてくれてるみたいで、ずっと美味しくなってそう~(*^^)v

コーデがとても可愛くていい感じ~~(#^.^#)
あずきちゃん目当てでたくさん、お客様が来そうなカフェだよ~~^^
アバター
2022/06/22 18:47
こんばんは
新作試食会 みんなで楽しそうに準備ですね!
お洋服も背景にピッタリで
まとめ髪もこの暑さの中 涼しげでd(´▽`)
天使ちゃんやにゃんずちゃんたち
あずきさんと一緒で楽しそう^^
アバター
2022/06/22 18:02
こんばんは^^
4にゃんずはお手伝いとっても楽しそう♪
天使ちゃんたちも特別な調味料を振りかけてお手伝いだね♪( ´θ`)ノ
試食会が一気に盛り上がるね〜(⌒▽⌒)
ジャスミンティーお揃いで嬉しいな〜♪

今日は梅雨らしい蒸し暑いお天気です(*´-`)
天パの髪がクルクルして困ってます
お引越しは色々足りないものやサイズ合わなくなったり
必要な物がちょこちょこ出ますね〜
疲れたら休むを心がけます
ありがとうね(*´꒳`*)
アバター
2022/06/22 16:58
こんにちは!
天使ちゃんたちもにゃんずちゃんたちも
いい子ばかりでお手伝いしてくれていいですね^^
みんなで楽しい試食会で笑顔があふれますね(^^♪
アバター
2022/06/22 16:29
こんにちは!今日は気温は少し落ち着きましたが湿度が高い★蒸しますね~~...

サラダとジャスミン茶と爽やかなメニューでいいですね♪みんなお手伝いしてる感じが可愛くて癒されます^^
このワンピの色合い好みなのでガーデン頑張ってレベルアップしていきたいです。

よ~~やく、スズランコーデが完成しましたのでお披露目です!(キラキラで)あと残すは手持ちと髪だけど・・・★
アバター
2022/06/22 15:43
あずきさんこんにちは^^
今日のテーマはネコカフェで試食会のお話ですね(^^)

抹茶色のワンピースが今日のテーマにぴったりですね(≧▽≦)
靴も同色で合わせてあって可愛いです٩(ˊᗜˋ*)

天使ちゃんもニャンズちゃんたちもお手伝いでお疲れ様でした(*´ω`*)
ホッコリします♪♪♪

暑くなってきたのでサラダ食べたくなりますね(*∩ω∩)
アバター
2022/06/22 13:09
おおっ、今日はチャイナ娘ちゃんですね♡
この特典サラダ、淡いピンクがかわいいですよね~♬
かわいいウエイトレスさんが出してくれるステキなサラダ、このチャイニーズレストランにぜひ食べに行ってみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コーデお褒めいただきありがとうございます♡カクテルなにげに気に入ってます♬
三日月に腰かけてめっちゃ気取ってみましたww青に囲まれて幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フリマなるほどです~。確かに「どれか一つ選ぶ」っていう見方もできますよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あずきさんにとってはちょっと思わぬ形になっちゃいましたね(;´∀`)
でもあの遊園地の背景はあずきさんとみんにゃとのコーデでばっちりでした☆彡今後活躍してくれそうです♬

記憶力わかります~!私も、「あれ?」って思ったことがあってもすぐ忘れちゃう。
怒りや悲しみも割とすぐ忘れられるので、そこは助かってますww
アバター
2022/06/22 07:59
おはようございます。

やはりあずきさんのお供は4にゃんずですね^_^

黒猫大ちゃんは 僕と似ていますねw
アバター
2022/06/22 06:46
あずきちゃん GETしたお店アイテムもちゃんと
お話しの中に出て来るし今日のお話しもととえも可愛いです♪
ホントあずきちゃんのお話しは素敵だと思うよ。

昨日の私のコーデの事ありがとう~
なるべく同系色でと思ってしまう同系色病(笑)
今日は昨日買い物をし過ぎたのでニコタでもショッピングコーデだよ~!
私の経験上 私自身ものを持ってないと言う事もあるんだけど
服よりは背景の方が取りやすいかな?
でも逆の事を言う人もいるので何とも言えないんだけどね~
背景も人気のあるものは取りにくかったりあると思うんだけど
これからもゆっくり頑張ろう!

そうなの なぜかこの色だけ帽子がないとかバッグがないとか
そう言う事が多いよね それはやめて全色 小物も用意して欲しいと思うよ。

今日は朝からあずきちゃんの可愛いお話しに癒やされました 本当にありがとう(ペコ)
今日もよろしくね~♪
アバター
2022/06/22 02:32
天使のサラダですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/06/22 02:26
あずきさん今晩は^^

天使たちの癒しサラダ2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
そして私へのお祝いありがとうございます。
あずきさんや皆様のお陰で完売出来ましたm(__)m

今日は新作サラダのお披露目会なんですね♬
どんな癒しサラダが出て来るのか楽しみです(^-^;
天使ちゃんに4にゃんずちゃん達もお手伝いしてくれて
美味しいサラダが出来上がってるんでしょうね♬

こちら昨日は1日中しとしと雨でした☂
今週は雲と☂マークだらけで来週月曜日まで晴れマークは無しです。
梅雨だから仕方ないけど蒸し蒸しジメジメで体力奪われますね(´-ω-`)ハア
体調管理が難しい時期ですが
お互い体調崩さない様に梅雨時期を乗り切りましょう(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/06/22 01:03
中華のサラダなら少し違った工夫がされていそうですね(*‘∀‘)
きくらげとかも入ってるかな~。
ゴマのドレッシングとかかもしれないですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.