Nicotto Town



おいしいの?

カーペットをザリザリ。


https://pbs.twimg.com/media/FV0VUfnakAEJzjz?format=jpg&name=small



不調です。
昨日は麦茶だけ飲んで昼晩抜き。
被介護者に食べさせるだけでもうへとへとっす。


115/54/84

アバター
2022/06/23 06:49
食事を抜くと後で不調が来ますよ!
何か食べられる物...カロリーメイトなんて
どうかな?お菓子みたいに食べれるし。
アバター
2022/06/22 18:27
不調の時あるよね。
無理しないようにしてください。
アバター
2022/06/22 17:50
うわぁ、夏バテになっちゃいますよ><
takaさんもエンシュア飲んでみては?
アバター
2022/06/22 17:19
食べないともっともっとへとへとになって 食べらなくなるよ。
無理しても食べてね。
アバター
2022/06/22 15:58
いつもありがとうございます。
カーペット、舐めてるのかな?
穴が開かないといいけどね(>_<)
私の家のインコは壁紙かじってたし
大人しいなぁって思ったら畳をかじってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


無理しないで、ゆっくりしてね。
お大事になさってください。
アバター
2022/06/22 15:40
甘酒も良いですよ。
私は牛乳と半々。
アバター
2022/06/22 14:28
実家猫もたまに舐めることあるけど、なんだろね?

エネチャージゼリーおすすめだよ。
術後の母の即効力になったよ。
苦手だったら、こちらはどうかな? お母様にもよさそうだよ。スーパーに売ってるよ。
ミニッツメイドから果物ゼリーで栄養補助系が出てました。↓詳しい説明あり。
https://item.rakuten.co.jp/seles-eshop/4902102-kt-as-ccw3/ 
これは美味しく食べれて良さそうだと思いました(¯﹃¯*)
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.