Nicotto Town


ダークブルー


應聖寺の沙羅


6月16日 兵庫県福崎町にある應聖寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1798.html



アバター
2022/06/23 08:01
きれいな所ですね✨
空気が良さそうで、水の湿度も感じるような綺麗なお写真に仕上がっていますね。
こちらは降水量の関係でしょうか紫陽花があまり生き生きした感じのものを見ることが
少ないようなのでダークブルーさんのお写真で見られて嬉しいです。
実家にも紫陽花があって、学校に持って行ったりもしていました。額あじさいも好きでしたよ~。
アバター
2022/06/22 23:59
こんばんは。
見事な床鏡ですね。
関東では桐生に宝徳寺という新緑の春と紅葉の秋に
床紅葉で有名なお寺があります。
余りに観光地化されてしまい残念です。
夏椿も清楚でいいですね。
アバター
2022/06/22 22:50
沙羅の花をあまり知らなかったです。夏ツバキなんですね。白くて可憐なお花ですね。(*^▽^*)v
室内からお庭を写したお写真が素敵でした。床鏡のお部屋のお写真も綺麗ですね。
どちらもハッとする美しいお写真でした。
アバター
2022/06/22 22:50
あ~!これだよこれ!

このあじさいだよ~!
お隣にあったのに枯れたのは!
ほぼ、これw

床ぴかぴかで、浮いてるっていうか、宇宙浮遊みたいw
素敵な庭だし、雨でも楽しめそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.