Nicotto Town


ダークブルー


町なかの妖怪たち


6月16日 兵庫県福崎町の町角にいる妖怪たちです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1799.html



アバター
2022/06/23 16:55
妖怪って言うと、鳥取の水木しげる先生のとこが印象強かったですが
こういうのも良いですね^^
アバター
2022/06/23 08:15
思わずググッちゃったw
街中に色んな妖怪がいるんですねぇ
しかもちょっとユーモアがある妖怪に仕上がってて
面白い~w
ギャルの山姥とかサラリーマンでPC触ってる天狗とかw
カッパと一緒に写真を撮りたいw
アバター
2022/06/23 07:56
カッパに天狗、色んな妖怪がいますね~。
妖怪好きなので現地で見てみたいなと思いました。
天狗と一緒に空を飛んでみたい気もします。でも高所苦手なんですけどね(´艸`*)
アバター
2022/06/23 00:18
へぇ〜面白いぃ
どの妖怪もなんか憎めない顔しとるꉂꉂ(๑˃∀˂๑)笑
建物も味があって良いね〜☆
アバター
2022/06/22 23:47
こんばんは。
妖怪は結構グロテスクですね。夜になると怖そうです。
ゲゲゲの鬼太郎の妖怪たちは、漫画チックで愛嬌がありますが
見たことはありませんが、本物っぽい感じがします。
散歩がてら探すのも面白いかもしれません。
アバター
2022/06/22 22:46
あ~~~~~~~~~!このカッパ有名だよね!

ここ、こんなに妖怪がおったんや・・・。

へぇ~マチブラしたくなるねw
アバター
2022/06/22 22:25
やっぱしランチはもちむぎのやかた、でかな~( *´艸`)♥

うんうん!確かに、妖怪さんたち、ダークさんに写真撮られて嬉しそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.