Nicotto Town


黒猫の本棚。


猫集会

画像

今日は猫集会日でした。

たくさんお集まりいただきありがとうございます^^*
来られなかった方も次回以降お会いできますように☆
今日は猫島とかフリマとかの話をしました。

ではおやすみなさい。

アバター
2022/06/23 18:59
リコさん
昨日はご参加ありがとうございました^^*
仔猫ちゃん可愛がります。頑張る!w
アバター
2022/06/23 12:48
こんにちは(・∀・)

昨日は、お疲れさまです。
ありがとうございました~

Σ( ̄□ ̄)!猫島の話をしてたんですね!!
行ってみたい場所の1つです。
仔猫ちゃんのお世話、ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/06/23 12:12
ウォッカ☆彡さん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
楽しめて何よりです。交流もあるみたいで嬉しく思います。
アバター
2022/06/23 10:21
昨夜はありがとうございました<(_ _)>
サークルの方にもコメント書きましたが
とっても楽しいひとときで参加出来て本当に良かったと思います♫♪♬
アバター
2022/06/22 22:14
めっさん
こちらこそです。ありがとうございました^^*
ワンピ買っちゃいましたw お褒めの言葉もありがとう^^*
仔猫ちゃんにはよろしく伝えておきますw
アバター
2022/06/22 22:11
今日も有難うございました~(#^.^#)
あ!サクランボワンピ購入されたのですね♪お似合いです^^
仔猫ちゃんにもよろしくお伝えください。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.