Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


どうしよう!ウチのトイレが大洪水。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141








困りました。


またもや、ウチのトイレが故障して、

大洪水です・・・(*_ _)



今回も、前回と同じトイレの故障のようです。

修理を頼みたくても、「あの人」が、

「ご飯が食べられなくなれ!」だとか、

「書類にしてやる!」だとか、事実か否かは、わからない

酷い、誹謗中傷を、一日中して来て、電話が出来ません。

(もう怖くて、怖くて、まともな生活が出来ません。)


更に、ウチの家庭内がゴタゴタしている事と混同して、

翌日の、用を足さなければいけない用まで、忘れる位

(基本的には、私は痴呆症では無いと思います。)

一日中、精神錯乱する話ばかりで、これでは、仕事も、

家庭内の大切な用も足せません。


まったく、こんな状態では、赤ん坊の様にされて、

「まともな用を足せない人。」に追いやられているようで

たまったもんじゃーありません。

そして、道を歩けば、男の人に、

「お前の年金くれ!」と、どーいう気持ちで言って来る

のか判りませんが、軽口を叩いて来ます。

男も女も、酷い話しばかりです。


つくづく、生きているのが嫌になります。

まっ、こんなご時世ですから、私だけでは無いと、

諦めて生きて居ますけどね。

アバター
2022/06/23 22:10
こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^
なんだか色んな事が起こっているみたいですね^^;
つくづく諦めが肝心という事が身に沁みますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.