Nicotto Town



裏庭でおやつタイム(=^・^=)


新作サラダの試食会で
一生懸命お手伝いしてくれたご褒美に
みんにゃの大好きな
お菓子を揃えて

裏庭にある
さくらんぼ畑でおやつタイムです(=^・^=)

今日のおやつは
チェリータルトにマカロン
イチゴのショートケーキ

ザッハトルテ
スコーンとベリーのジャムに
クロテッドクリーム

そして
摘みたてのベリー♬

さあみんにゃ~♬
お席に着いて下さ~い(=^・^=)




新作の背景とワンピを買っちゃったから
早速お披露目したくて(^^)

アバター
2022/06/27 00:02
美味しそうなお菓子がたくさん並んでるんですね~。
今はマカロンとスコーンにクロテッドクリームが食べたい気分です♥
新作のワンピかわいいですね~。配色もたくさんあるから目移りしそうです(*´ω`*)
アバター
2022/06/23 23:37
こんばんは。
イベのお祝いメッセージありがとうございました☆
新作のサクランボコーデ可愛いですね^^
美味しそうなスイーツもたくさんあって楽しそう~♪
あずきさんのお話、いつも素敵で癒されます(^^)/
アバター
2022/06/23 21:39
こんばんは。新作コーデ可愛いですね。
皆でおやつタイム楽しそうですね。♬
さくらんぼがたわわに実ってテーブルにも美味しそうなスイーツが一杯。
あずきさんのストーリそのままのコーデになっていますね。(*^▽^*)v
アバター
2022/06/23 21:32
サクランボコーデお似合いですね(o^―^o)ニコ

サクランボ畑でおやつタイムとは
ニャンズもウキウキですね~~(^▽^)/♬
アバター
2022/06/23 20:35
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんの新作のサクランボコーデめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
今日はみんなにご褒美おやつタイムなんですね(*´▽`*)
さくらんぼ畑っていいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクするですね(^-^)
みんにゃもすっごい嬉しそう~(*´ω`*)
おやつのメニュー見てたら~すっごい美味しそうなスイーツいっぱいだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
席について下さ~いてあずきさんの呼び掛けにしれっとみんにゃに混じって
座っとこうかな(゚∀゚)←おいw
アバター
2022/06/23 20:26
今晩は♪今日のうちの買い物は正解です!明日からは猛暑続きそうだから。。。★

新作コーデ可愛いですね♪デザートも見てるだけでよだれが出そう。。。^^
ストレートヘアが凛としてお嬢様らしくて良いです♪

いつもコーデ褒めてもらってありがとうございます♪私も何かそろそろ買おうかな??

映画日記の方までコメントしてもらって嬉しいです^^ありがとうございます。
昔は映画館までよく足を運んだけど今じゃもっぱら映画チャンネルやネットで見てしまう。。。
「花束みたいな恋をした」はもしかしたらあずきさん好みの作品かもしれませんね?
ほんのり系の作品も好きですよ。多部未華子も好きで「あやしい彼女」という映画はとっても可愛い感じで好きな作品の一つです^^
アバター
2022/06/23 20:23
わーお 豪華なおやつパーティですね
今度招待していただきたいわ。
スコーンとベリーのジャム
わくわくする~(^O^)
アバター
2022/06/23 19:56
こんばんわ^^

わ~♪新作のサクランボワンピかわいいですね^^
涼し気でよくお似合いです
素敵なさくらんぼ畑でおやつタイム
さくらんぼもいっぱいのスイーツも
すごくおいしそうです(⋈◍>◡<◍)。✧
みんにゃは、きっと大はしゃぎだね

おかげさまでイベントクリアできました!
たくさん食べてくれてありがとうございましたm(__)m
コーデもいつも見てほめてもらいすごく
嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2022/06/23 19:32
こんばんは✿
暑くなってくると私も夏祭りを思い出して、浴衣を着たくなります(*´ω`)
夏アイテムの収集に熱が入ってきて、楽しいです!

おやつタイムのお誘いを頂けて嬉しいです✿
チェリータルトがすっごく甘くてフレッシュで美味しかったです!!
摘みたてのベリーも甘酸っぱくて最高でした(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/23 18:55
こんばんは
裏庭でのおやつタイム 美味しそう
新作も可愛いです
私はそのワンピ スノーを買っちゃいました。
この頃 かわいいの多くて
出費がぁぁぁ><
アバター
2022/06/23 17:24
新作コーデかわいい♡
さらさら金髪ヘアがちょっとお姉さん感でステキですね^^
アバター
2022/06/23 16:16
こんにちは!
さくらんぼ畑でおやつタイム(^^♪
とっても美味しそうですね(^^♪みんにゃも楽しそうです(^^♪

新作ワンピとっても可愛いね(^^♪
とってもお似合いですね(^^♪
アバター
2022/06/23 15:55
あずきちゃん、こんにちは♪
おかげ様でイベクリアできました(*´ω`)
ご協力ありがとうございました♥

新作ワンピ可愛いですよ~~~(#^.^#)
清楚な感じで良く似合ってる♥
色違いで同じヘア持ってます~~(*^^)v

おやついっぱいで羨ましい~~~w
みんにゃ幸せだにゃ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

こちら今日もとっても暑いです。
冷たい物飲んだ時は、サー――っと汗引くけど、時間が経てば、またジワジワ・・・・
真夏が怖い~~w
午後も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2022/06/23 13:24
こんにちは✿
さくらんぼワンピとても可愛いです!
あずきさんはフルーツが良くお似合いですよね(*´ω`)
みんにゃおいしいおやつが食べれて羨ましいです♥
アバター
2022/06/23 13:21
あずきさんこんにちは^^
早速お披露目見に来ました(≧ω≦)
新作さくらんぼワンピースと髪型がすごくあってて可愛いです(≧▽≦)
今日のヘアスタイル、セミロングぐらいの長さが可愛いですね(´ε` )♥
靴は最悪買わなくても手持ちでも行けそうですよね(ღ♡‿♡ღ)

帽子は最近の新作ですね( •ॢ◡-ॢ)
今回のさくらんぼワンピと合いますね♪♪♪
どの色も可愛くてきっと、あずきさんも迷われたんでしょうね^^
自分は定番のピンクにしました←

みんにゃで美味しそうなおやつ囲んでおやつタイム、最高です(*´д`*)ハァハァ
またまた飛び入り参加します←
アバター
2022/06/23 10:42
おはよう あずきちゃん♪

新作 アイボリーにしたのね とっても可愛い♪
良く似合ってるよん♪
私は深紅にしようと思ってるんだけど
何か色々迷ってしまったので明日までに買えると良いな♪
わぁ 今日も可愛いお話しをありがとう♪

昨日の靴はコスモスの時のもの~
実用性を兼ねた感じが好きなので良く履いてるかな?
昨日の背景をGET出来た時
買い物コーデをする際欲しいと思ってた紙袋は友さんからいただいたよ~
こういう買い物袋とかがまた出れば嬉しいんだけど
小物類も前の方が良かったと思うわ。

そうそう私も同じ 一昨日も荷物が重くなってしまったので
それもあって疲れたんだと思うわ 足も痛くなっちゃうしね~
今は私も実家を相続して住んでるので駅から近いの 歩いて7分ぐらいかな?
なのでタクシーに乗るほどじゃないし疲れてる時は少し長く感じたり(汗)
私のその友達は大きなリックに入れて帰るんだよね~
その子は妹みたいな子 私より何倍も買い物が好きなんだわ(笑)
一昨日もせっかくなので甘いものでも書いたかったんだけど
これ以上重くしても仕方ないし諦めて帰って来たよ。

あずきちゃん これからもフリマがうまく行きますように~♪
アバター
2022/06/23 07:42
おはようございます。

さくらんぼのワンピ可愛いですね(^^)

さくらんぼは冷蔵庫の入れぱなしが嫌いです。
食べる分だけ直前に冷やすと美味しく食べられる
そうです。
アバター
2022/06/23 05:53
スウィーツパーティー楽しそうだね
のあもお邪魔したいなw

新作、とっても似合ってるよ~
あずきちゃんのイメージにマッチしてるね
アバター
2022/06/23 00:50
ティ―タイムですね、美味しそうですなう。

嬉しそうなう、可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.