Nicotto Town



節電

ニュースで節電が必要だという話は聞きますが、その話で誰かがエアコンの設定温度を上げて熱中症のリスクをあげるくらいなら、テレビを見ないようにさせた方が生活に関係ないので節電になるのではと言う人がいたそうです。


オイラはテレビっ子なので見れないと寂しいけど、確かに生存に必要かと言われれば必要ないよね。

 日本全員がテレビ消して、テレビ局も電波の送信やめたら結構節電できそうだよね。

 でも、テレビ関係からお金を貰っている議員さんも多くてズブズブだし、
NHKも受信料をもらえなくなるので現実的には実現しなさそうだね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.