Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5

今日は8個でした

4択 ハワイ

ニコ山はキラキラ押したら手出ないで
屋根の上にスルスル上がってしまいました
そのまましたら3個残念です

ランチは特製のあんかけラーメン
美味しかったです!
リハビリ遣り過ぎと思いますが午後から夜中膝病んで痛み止め数回殆ど寝れませんでした
頑張るというよりやらされて居ます
楽しみは食事だけ今日はグラタンかな?

食べる元気だけはあります ( =^ω^)

アバター
2022/06/24 00:27
痛み止めを飲んで就寝 又 痛くて目が覚める繰り返しは大変ですね
痛く無い様にと言うリハビリは無理でしょう、、頑張って下さい と言うことしか出来ません
アバター
2022/06/24 00:12
宇多田とぺットと神社。


宜しくお願いします。
アバター
2022/06/23 22:57
膝、痛み止めでですか、ご苦労様ですなう。

ご飯は、美味しいんですね。

8個、良い方ですよ。

水分補給お忘れない様になう。
アバター
2022/06/23 22:04
ありがとうございます。
キラキラは10個(5+5)です。
自転車ですけど。キーが外れない。
今日は忙しいでした。

あいんさん
アバター
2022/06/23 21:08
ただいま~(*^。^*)

(。´・ω・)ん~ん 痛み出しましたか~(;´・ω・)

たまに 手抜きが出来るといいんですがね~ 痛み止め打つ程だと 逆に

他の箇所に疲労が出そうで心配ですよねぇ( ̄▽ ̄;)

気をつけてくださいね としか(;´・ω・)・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 痛いの痛いの飛んでけ~(^▽^;)
アバター
2022/06/23 14:46
特製ラーメンどんなのかな?
美味しかったんだね
たしかに病院だと食べること以外楽しみあまり無いと思う
リハビリ頑張ってね
アバター
2022/06/23 13:03
自分でリハビリするよりもやらされている位で良いのでは、無理しないで少しづつ前進
夜眠れないのは辛いですね
アバター
2022/06/23 11:57
こんにちわ
8個よいですね~~~
きょうは6個でした最低です(;△;)

リハビリ大変ですね、眠れないのも辛いですね
グラタン楽しみに・(o≧口≦)o≪≪≪頑張ってください。
食べる元気があるのは良いですね(@^^@)/。
アバター
2022/06/23 10:37
おはようございます☁
今日は霧雨が降り肌寒いですよ@@
スマホでのキラキラ探し大変なんですね!

特製あんかけラーメンとは良かったですね♬
私は股関節の手術でしたが、だんだん後半になるとリハビリがきつくなり
大変だった記憶があります。痛み止めを飲んでも眠れないほどなら
回診の時にお話しても良いと思いますよ^^;

グラタンを楽しみに頑張ってくださいね。
今日も良い一日をお過ごしください(o^―^o)ニコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.