Nicotto Town



身構えて

僅かに爪立ててます。


https://pbs.twimg.com/media/FV5HOKnagAAF3-_?format=jpg&name=small


エアコン使用。
とりあえずバナナを一本食べました。
被介護者は少し熱があったので氷枕。
朝には平熱まで下がってました。
急な暑さは危険ですね。


97/67/88

アバター
2022/06/23 21:56
・・・明日もメチャ暑そう・・・(-.-)
アバター
2022/06/23 21:35
今日なんて真夏みたい(>_<)
アバター
2022/06/23 17:27
バナナ一本ですか^^;
早く食欲が戻りますように。
アバター
2022/06/23 16:31
爪を立てると背中がキズだらけに・・・(^^;
アバター
2022/06/23 14:52
遊び待機かな(ΦωΦ)

我が家ももう限界かも!
今日あたりエアコン予定です。
バナナは手っ取り早いけど、体力それだけだともたないよ。
急な暑さは怖いですよね、お大事に。
アバター
2022/06/23 14:08
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、身構えてどうしたのでしょう??

アバター
2022/06/23 12:29
↑100以下でも問題ないそうです。
私は100を切るように言われてますが120前後です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.