Nicotto Town



スーパーロボット大戦MX

私が初めて触れたスパロボはPS2『スパロボMX』。

覚えたてのガンダムZZがステージ序盤から出てきてくれたし、
デモ画面の「ビームサーベルの出力を上げれば!」の戦闘アニメーションがお気に入りだった。
初回プレイで隠し機体「ディジェSEーR」を入手できたのは、いい思い出。
「機甲戦記ドラグナー」を知ることができたし、思入れのあるスパロボだったんだな。

アバター
2022/06/23 15:16
こんにちは。

俺もスパロボはやっていて、PSのとPSPから出たのは全部やりました。
当時好きだった作品を新たなアニメーションで見られるのも、声優さんらの吹き替えを聞けるのも嬉しいし、自分で必殺武器を使えるのも楽しくハマりました。
最近は出演作品の半分以上知らない作品になり、さみしいです。
そろそろ引退するべきかもしれません(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.