Nicotto Town



ゆきさんから頂いたレトロポップチェリー.



新作のさくらんぼに負けない背景ですね
こんな素敵なアイテムが無料でガチャれたんですね
復活してくれないかなぁ、青ニコガチャ

アバター
2022/06/26 18:06
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

朝からお買い物行って、ゆったりまったりと過ごしています^^
それにしても、暑いね(;^_^A
日曜日の昼下がり、何とも言えない暑さです(~_~;)
冷風扇があっても、ι(´Д`υ)アツィー

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/06/25 12:20
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

連日の30℃越え、たまらないね^^;
来週もずっとらしい(~_~;)
もう夏か???
もう少しムシムシ感、無かったらマシなのに・・・。
朝から冷風扇、遂に出したよw
パソコン扱ってる部屋は、エアコン無いからね(;^_^A
水分補給しっかりとって、頑張ってます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
今日は、娘夫婦と行きつけの居酒屋さん行って来ます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.