Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


決定!夏ドラマはこれを週間予約に入れました!


2022年7~9月期

夏ドラマ スタート時予約録画候補一覧


 ちょっと脱落が出た春ドラマ。今回も審査厳格に連続バツなら視聴中止ルールにします。トップガンに負けた春。ネットフリックスもアマゾンも捨てがたいしなあ。

 では、候補一覧は以下のとおりです。

 1.「競争の番人」

  【月曜よる9時~ フジテレビ系】7月11日スタート

2.「テッパチ」

  【水曜よる10時~ フジテレビ系】7月5日スタート

3.「六本木クラス」

  【木曜よる9時~ テレビ朝日系】7月7日スタート

4.「石子と羽男」

  【金曜よる10時~ TBS系】7月8日スタート

5.「空白を満たしなさい」

  【土曜よる10時~ NHK総合】6月25日スタート

*通年シード 「鎌倉殿の13人」 

   【日曜よる8時~ NHK総合ほか】通年シード 

*初回お試し 「量産型リコ-プラモ女子・・・」

   【木曜深夜0時30~ テレ東】6月30日スタート

 5.のNHKは6/25なのでお見逃し無く!!ょっと脱落が出た春ドラマ。キムタクの信長はいつだっけなあ。

                               かな。

アバター
2022/07/11 21:45
こんばんは。
今期視聴予定のドラマはお勧めいただいた「空白を満たしなさい」のみです。
あと継続視聴中の星新一です^^
できるだけこれまで取りためているアニメを消化したい、のが目標です!!
アバター
2022/06/26 19:42
こんばんは。
今回は日曜劇場はスルーなのですね。
綾野剛はガリガリだし、サッカーにも興味ないしって
ところかしら。
私は一応録画しますが。

NHKのお勧めのドラマ。予約しました(^^♪
アバター
2022/06/24 20:15
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)NHKドラマチェック忘れてました~(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/06/24 20:00
夏ドラチェック色々でましたね(*ノωノ)
「空白を満たしなさい」は、予約しました(´艸`*)
今はNHKの夜ドラ「カナカナ」に
はまってますー!(*ノωノ)
アバター
2022/06/24 17:08
キムタクの信長は、映画ですよね?

昔、「天下をとったバカ」と言うのは、ありましたね。

あの頃より、ずっっっと大人になっているから

出来が楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.