Nicotto Town



24日 元気な子を出産してね


ほのぼの話のお裾分けです。オチが素晴らしいので読んでください。

この子は天然?確信犯?どちらでしょう。

ーーーー以下引用

昨日日曜日だったので、彼氏とデートして、帰りに電車に乗った。目の前にぽっちゃり目の若いお母さんと、小さな女の子が立ったので、席を譲ったら女の子だけ座った。以下、お母さんと女の子の会話。

女「○○さん、おなか、おっきかったねー」

母「○○はおなかに赤ちゃんいるからね。夏に生まれるからね」

女「あかちゃんいるの?」

母「そうだよ。今日はお祝いに行ったんだよ」

女「ママもあかちゃんおなかにいるの?」

母「いや、ママのおなかは贅肉だよ」

女「あかちゃんちがうの?」

母「ママのは単なる脂肪だよ」

女「あかちゃんいないの?」

母「ママは太ってるだけだよ」

女「そうかぁ……ぜいにくかぁ……

母「こういうところでカミングアウトさせないでほしいなぁ(ボソッ)」

横で聞いている私と彼氏は噴き出さないように必死。

女の子の隣に座っているお姉さんも必死に笑いを堪えているのが伝わってきた。そして、お母さんと女の子が降りるときに、女の子が満面の笑みで「ママもげんきなぜいにくうんでね!」扉が間一髪で閉まったから多分聞こえなかったと思うけど、盛大に噴いたのは私と彼氏です。ごめんなさい。でもきっとあのお母さんすっごい修羅場だったと思う。

アバター
2022/06/26 13:47
ピンクの亀様
発想が追いつけません。
アバター
2022/06/26 13:46
mさま
元気な贅肉を産んだのです。
アバター
2022/06/26 13:45
ぱいるどらいばー様
私も吹き出します。
アバター
2022/06/26 05:37
子供って凄いこと言う時ありますよね(^^;
アバター
2022/06/26 04:48
友人「お腹の肉は子供そして今は孫をダッコした時の椅子?クッション!!」

と、言ってたのが(定年退職後)スーパーに行く前【カーブス】に通い今ではすっかり、お腹がスッキリ!!
アバター
2022/06/25 11:29
その場にいたら笑う自信ありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.