Nicotto Town



離れの工房で(=^・^=)

画像

おもちゃの修理を習ってるうちに
いろいろ作ってみたくなって

おもちゃの修理はもちろん
ちょっとした小物や
ハーバリュウムやブリザードフラワー
いろんな物が作れるように
色んな材料揃えて

離れに工房作っちゃったんです(=^・^=)

今日はそこで

中庭に咲いてた黄色の薔薇で
ブリザーブドフラワー作りです♬(=^・^=)




ピンクの薔薇の花かごは
どうしても欲しくて
随分前に作ったんですけど
皆さんのコーデ見てるうちに他の色も欲しくなって
黄色の薔薇の花かご作れたから
お披露目したくて(^^)

アバター
2022/06/27 00:05
好きなことができる部屋や工房がもてたらいいな~
なんて時々想像しています。
手芸が好きだから普段の机と作業場所が別だったら途中で片づけたりしないでも
すぐ続きができるのにって(*^^*)
バラの花カゴ良かったですね~✨
小豆さんの工房には素敵な物が沢山ありそうです♥
アバター
2022/06/25 21:46
あずきさん、こんばんは♪
薔薇がたくさん咲いている中庭、カラフルでオシャレで素敵なお庭ですね!
ニャンずちゃんものびのびと遊べて楽しそうですね♪
黄色いバラの花かご、あずきさんによくお似合いで可愛いです(*^^*)
私も黄色い花かごを作っていたのを思い出しコーデに取り入れたいな、と思いました(^^;
新作アイテムが出ると、欲しくなってしまいますね!
コーデするのが難しいのですが、いろいろ考えながら楽しんでいます♪
あずきさん&にゃんずちゃんのコーデの世界も大好きです^^
いつもコーデへの温かいメッセージありがとうございます☆
アバター
2022/06/24 21:45
こんばんは。
バラの花かごは白を持っています。黄色は珍しいですね。良いですね(*^▽^*)v
みんにゃが、お手伝いしてくれそうでいいですね。
あずきちゃんの猫ちゃん達はとてもお利口そうだから、手分けしてお水やりしてくれそう。♬
今はジャスミン植えていますが、相変わらずメガらないのですが、くじけずにコツコツ頑張ります。
納屋はいつになるかな・・。
今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきました。暑かったです。

アバター
2022/06/24 20:29
こんばんは✿
私はカーキの髪型はあまり使ったことがなかったので、新鮮です(∩´∀`)∩
いつもピンクばっかりでしたが、落ち着いて色も雰囲気変わりますよね!

花かご素敵ですね✿
ご自宅のお庭で取れた素材でモノづくりできるなんて理想すぎて素敵です(´;ω;`)
みんにゃもお手伝いしてくれるのかな?
天使ちゃんは物作り得意そうですね✿
アバター
2022/06/24 20:09
あずきさん今晩は^^

今日も暑かったですね。
洗濯物干すだけで汗だくでしたι(´Д`υ)アツィー

サクランボワンピ可愛いですよね。
昨日着てたのはお友達が贈ってくれたのですが
他の色も可愛いので追加購入しました♬
手持ちや背景も可愛くて暴走買い=3何時もの事ですがw

離れの工房素敵なお部屋になってますね。
私もお部屋作りしたいのですが、どうも苦手でほったらかしです(;^ω^)
バラの花かご可愛いですよね。
私も全色合成で作りました。
お庭のお家も合成で追加されてたので、何件か建てましたよ(^-^;

来週も暑くなりそうですね。
熱中症に気を付けて素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/24 19:45
あずきさんこんばんはです( *´艸`)

いつもいつも嬉しいコメントありがとうございます///
お庭がすっきりしましたね^^
相変わらず可愛いお庭です❤

新作ワンピースと工房の背景がすごく合ってますねヾ(´︶`*)ノ♬
アップやまとめてるあずきさんも好きですが、結ってるあずきさんも好きです^^
やはり、靴はそろえたほうが可愛いですね><(笑)

イヤリングもさくらんぼがアクセントになっていて可愛いですよね♪♪♪
今回もめちゃくちゃドタイプすぎて結構買いました^^;苦笑
アバター
2022/06/24 19:28
あずきちゃん、こんばんは♬

こんな部屋着で失礼しま~~すw
暑くてリアで、こんな格好したいけど、持ってないし~~笑
ニコタではどんなコーデもOKだから楽しいね(*^^)v

黄色の薔薇かごいいね~~~(●^o^●)
コーデにも合うね♥

お花がいっぱいの中庭素敵~~~(#^.^#)
そこに居るだけで癒されるね^^

ショップのヘアもいいのがあるよね~~♬
私も何個か持ってるよ~~^^

アバター
2022/06/24 19:21
色とりどりのバラがたくさん並んで
良い香りがするでしょうね(^▽^)/♬

バラでハーバリュウムやブリザーブドフラワーが出来たら
楽しいでしょうね~~
ニャンズも手伝ってくれるかな^^
アバター
2022/06/24 18:48
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
裏庭Σ(゚Д゚)凄ッΣ(゚艸゚*)!!
何処からどう見てもお部屋じゃなくて裏庭しかも超お洒落で素敵な裏庭ですね(*´▽`*)
猫ちゃん達みんな楽しそうに伸び伸びしてる~(≧▽≦)
黄色の薔薇の花かご持ったあずきさんも可愛いですね(*´▽`*)
アバター
2022/06/24 18:46
こんばんは^^
夕方なのに陽射し強いです(*゚▽゚)ノ

黄色の薔薇の花かご可愛いね♪
ニコの皆さんのコーデ見てると色々欲しくなりますね〜
ワンピお揃い(⌒▽⌒)嬉しいな〜♪
アバター
2022/06/24 17:43
こんにちは!今日から予報通り30℃超えの暑さが続きます~★体がまだ暑さに慣れてなくてキツイです。。。

コーデ褒めてくれてありがとうございます^^空の上は涼しいのだろうか・・・??雲海の上は確かに涼しいというか寒いです。(富士登山したときのこと)

お庭いろんな色のバラ、素敵ですね~♪黄色のバラのかごも可愛いです。ワンピも可愛いけど靴もチェリーついてて可愛いですね♪

ワンコがいると冷房はつけっぱになります。。。節電したいけど★長女がいつもひっくり返って寝てて暑がりなのでお腹の毛をカットしました。確かに動物は冷やしすぎは嫌がりますね。調整がほんと難しいです★
アバター
2022/06/24 16:32
バラのかご(・∀・)イイネ!! 今でも種 売ってるんかな~
アバター
2022/06/24 15:01
こんにちは いろいろ工夫してやってるんですね あずきさんも可愛いけど、浮かんでるペットも可愛いですね
いつもコメントありがとうございます 又週末お出かけしてきます 猫が実家でひとりなので、、、
アバター
2022/06/24 13:55
こんにちは
黄色のバラ すてきですね~
お庭のバラもたくさん咲いていて
きっといい香りなんでしょうね^^
アバター
2022/06/24 12:55
おお~バラの花かごステキ☆見てたら私も欲しくなってきました(^^ゞ
普段ガーデンやらないけど、挑戦してみようかな~

あずきさんちのフランス庭園の中庭、いつ見ても綺麗です♡
アバター
2022/06/24 12:32
こんにちは お陰様で店イベクリアできました。ありがとうございます。
アバター
2022/06/24 10:51
おはよう あずきちゃん♪

新作のワンピ アイボリーも可愛い 私は深紅にしたよ♪
昨日も試着してみたんだけど私はこちらのタイプが好きかな?
まあこれから考えてもう1つの方かこちらのタイプの色違いを買うかも?(笑)
あずきちゃんの中庭 薔薇が綺麗だわぁ~!
私はピンクの薔薇も好きなんだけどニコタは黄色いお花が好きかな~
チューリップも黄色が可愛いと思うし♪
今日も素敵なお話しをありがとう♪

昨日の私のドレスはかなり以前のもの 自分がニコタを始めて
初めてのウエディングドレスがイマイチだったので
フリマで頑張ったよ フリマでの出回りもわりと多かったような?
左上の妄想 あの時はご飯とか馬車とか確か4種類ぐらいあったかな?
今年も文豪シリーズの時出たんだけど
たま~に出るのでもし今度出たらチェックしてみてね。
そうそう自分もやってなかった時代のでビールとかもあるみたい 良いなぁ~!

そうそう消えるものと消えないものが良くわからない時があるんだけど
妄想とネッツクレスはだめだったよ イヤリングは大丈夫だったので
良くわからないよね(汗)
ニコタのこの現象に不満を持ってる方は多いので
何とか改善されると良いんだけどなぁ~♪

フリマ 私も今欲しい小物があるんだけど出せるものがなく
悲しい あずきちゃん 一緒に頑張ろうね!

今日も暑いので無理しないようにして楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/06/24 08:17
おはようございます。

薔薇とラベンダーに囲まれた中庭いいですね(^^)
涼しそうで猫もご機嫌ですね。
アバター
2022/06/24 06:01
ハーバリュウムの体験できるお店って近くに無くて(知らないだけかも)
既製品はイヤので、まだ持ってないんだよね~
でも、ハーバリュウム欲しいよー
アバター
2022/06/24 00:55
最近はやりの、乾燥した花ですね、ご苦労様ですなう。

猫さん達も、楽しそうなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.