Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


助けて~~~!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135







もうダメです。


どーしても、困る・・・(*_ _)



助けて~~~~!!

アバター
2022/06/24 17:46
こんばんは^^今日も1日お疲れ様です!!
人と人とのつながりが大事ですね^^確かに一人で生きていけると思っていた時期がありました^^;
でもどうしても一人では何にも出来ないという事を思い知る機会が増えていき、やはり一人では生きていけない事を思い知らされるという現実が、日々増えていっているように感じます^^;
ラルの考えでは、挨拶、感謝の気持ちを忘れず、何かして頂いたらありがとうと言う、仕事に誠実に向き合う事、ちょっとした気遣いを心掛けていれば慌ただしくて、辛くて、困っている時に誰かがきっと手を差し伸べてくれると思っています^^なかなかに実現しづらい時もありますがそう思って行動しています^^
アバター
2022/06/24 01:31
ラルさんへ
コメント記載、ありがとうございます。
相変らずの生活で、最近は、慌ただしい日々を
送っています。
以前は、「自分、一人でも生きていける。」そんな気持ちで
過ごしていましたが、年齢と共に、時世と共に、人間、そんなに
一人で生きても行けないんだなぁ・・・と実感する日々です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.