Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1511)乱雑

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お片付け~~♪
「頑張らないと・・・・・
 でも、bonoは整理整頓が苦手なんだ・・・
 段取りを考えないと」
Z~ Z~~ Z~~~
「bono、おはよう!
 足の踏み場もないね」

「だってここは
 メランコリーな気分に乱雑な部屋だもん!
 綺麗に片付いてたら・・・・・
 メランコリーの綺麗な部屋になっちゃう!」
「う~~ん 確かに雰囲気は大切だ」
「そうだろ~~~」
(ニコニコ顔で得意そうなbono)

「でも、bonoは元気に歌ってじゃない」
「そうだったかな・・・・・・
 bonoはメランコーリーだから覚えてないな」
(首をかしげ深刻そうなbono)
「お薬を飲んだら」
「もう少し様子をみてからにするね。
 Toshiの顔を見たら元気が出たんだ」
「それはよかった♡」


(宇多田ヒカル)神社 ペット

アバター
2022/06/25 04:11
Cアイテムでのタウンイベ参加は大変なんだ。
bonoはやっとお守りがもらえたんだ。頑張ってるんだ・・・
アバター
2022/06/25 01:31
この部屋は。遅刻寸前で出て行った時の私の部屋のようです(*´ェ`*)
ゆっくりとお片付けを。
アバター
2022/06/25 00:57
窓の外の夕方の感じが、哀愁をさらに感じさせますね。(^-^;
アバター
2022/06/25 00:51
ファミとビーチと神社。

ガーデンレベル400、おめでとう御座います。


ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/24 23:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
散らかってるね(;^ω^)
お片付け頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2022/06/24 23:20
良かったですなう。

無理おしない様になう。

大雨らしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/24 23:01
乱雑な部屋、引っ越したばかりでしょうか・・・
自分も部屋お片付けと掃除しなきゃですが
効率的に出来ないです(^^;)
アバター
2022/06/24 20:47
こんばんわ!散らかってるお部屋ですね~
実は私も整理整頓は苦手です~面倒ですよね
アバター
2022/06/24 20:34
bonoちゃん 面白い背景だね
でもちょっとお片付けしないとお昼寝もできなさそうだよ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/06/24 20:24
整理整頓は私も苦手★
アバター
2022/06/24 20:00
おもしろい背景ですね~
あとでtoshiさんとゆっくり片付けてくださいませ(*^^)
アバター
2022/06/24 19:51
片付けは大変だね~
アバター
2022/06/24 18:44
おやすみ〜〜〜〜
またしたね〜〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/06/24 18:41
メランコリーなお部屋ですね。

面白い背景ですね^^
アバター
2022/06/24 17:26
美味しいカレーライスで満腹なんだ。
すごい日差しできゅうりが大きくなってbonoは安心したんだ♡

今夜はTV映画を楽しむんだ〜〜〜
タイトルはなっだったかな・・・・?
アバター
2022/06/24 15:52
お片づけするの大変Σ(゚Д゚)
やさしいToshiさん一緒に片付けてくれないかなw^^
アバター
2022/06/24 14:39
夏みたいにすごい日差しなんだ。
このお部屋、存在感が大きくてコ〜デがなかなか難しいみたいなんだ・・・
bonoは頑張って色々試してるんだ・・・
アバター
2022/06/24 14:26
こんにちは♪
よく見ると乱雑なお部屋だけど、いい感じの背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/06/24 13:04
お部屋のお片付けが大変そうですね。
bonoさん お手伝いしましょうか?(^_-)-☆
アバター
2022/06/24 12:37
頑張ってニコ店訪問も終了したんだ。
ちょっと暑かったけど焼きうどんは美味しかったよ♡

bonoは10-3キラキラですごく悲しかったんだ。
ニコは厳しいけど頑張ってキラキラを増やすんだ〜〜〜
ガンバぼの〜〜〜
アバター
2022/06/24 12:19
乱雑な部屋とメランコリーが
私にはなかなか結び付きませんが面白い背景ですね。
お片付け頑張って下さい(^^♪
アバター
2022/06/24 08:39
ちらかって・・・、Zの落書き!さればロシア軍が略奪していったお部屋!!!
アバター
2022/06/24 08:26
あら~
ちょっと部屋が散らかってるね~
お片付けしないと…
でも背景はメランコリーの気分に乱雑な部屋だからそのままの方が?
困っていたけどToshiさんの顔を見たら元気になったね(*'▽')
様子を見ながら頑張ってね~~♬♡
アバター
2022/06/24 07:51
bonoちゃん、かわいい背景ですね。
お片付けしないと・・・
アバター
2022/06/24 07:49
ほんとだ、乱雑な部屋だ・・。
生活感が溢れてる。
ホコリに注意だね。
アバター
2022/06/24 07:35
お部屋が散らかった背景があるんですね。
面白いね~^^;

たまにはメランコリーな気分もあるね。。
アバター
2022/06/24 06:12
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

bonoさんも、ニコ店完売したんですね。おめでとうございます。

私も今朝、ニコ店完成していました。ご協力、有難うございます。

本当だ、お部屋が凄い事になっていますね。

「お薬飲んだら?」って、Toshiさんは本当に優しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.