Nicotto Town


社長のメモ超


ピンチにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはフリマに・・・・・

バンバン応募したいにゃん!

応募アイテムは豊富にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


欲しいアイテムを物色にゃん!

にゃん!

にゃんの希望アイテムにゃん♡

要望はP限定にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんの豊富なアイアテムは・・・・

Cアイテムにゃん!

誰も求めてにゃ~にゃんX

にゃんX   にゃんX   にゃんX

(宇多田ヒカル)神社 ペット

アバター
2022/06/25 04:49
にゃんは天使の空飛ぶお友達でご機嫌にゃん!
可愛いにゃん♡
にゃんだか良いことがありそうにゃん^x^
アバター
2022/06/25 00:41
ファミとビーチと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/24 23:27
フリマ成立!するといいニャン!
応援しているニャン!
バンバン応募するニャン^^
アバター
2022/06/24 23:12
悲しいですなう。

頑張って下さいなう。

大雨らしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/24 22:45
価値観はそれぞれだから、Cアイテムでも頑張りましょう♬
アバター
2022/06/24 18:37
 ピンチはチャンスにゃん!
アバター
2022/06/24 17:40
美味しいキャレ~ライスで満腹にゃん♡
今夜はインディアンrock ’n’ rollにゃん!
鯵~にゃん!
アバター
2022/06/24 16:42
フリマは、難しいですね。
また、頑張って応募してくださいニャア~=^_^=
アバター
2022/06/24 12:51
焼きうどんは美味しかったにゃん!

にゃんは15-5キラキラでご機嫌にゃん♡
タウンでキラキラrock ’n’ rollを奏でるにゃん!
アバター
2022/06/24 08:55
確かにフリマ成立は難しいですねー。
応募して運がよければ成立、ダメなときはすぐに不成立。
Pで応募しても、相手の好みでないと成立しないし。
なんでも、はかえって何で応募したらよいのか迷います。
アバター
2022/06/24 07:52
いつも思います。みんなP限定アイテム希望
なので自分は出品するとき「持っていないものであればなんでも」と書いています。
そうすると合成の花が多いです((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/06/24 07:51
フリマは「P限定」が多いよね・・・・。
「なんだも」っていうから応募したら・・・
返品の上「P限定なんでも」に変更されてた。
厳しい時代だよね・・。
負けないで、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.