Nicotto Town


ピンクの亀


6月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 15

今日は神社・ペット! 四択:宇多田ヒカル


そー言えば宇多田ヒカルさんって
全然出て来なくなったな~。気が付かない
だけで何か歌を出してるのかな?最近の
流行りに疎くなって分からないやぁ(^^;

アバター
2022/06/25 00:24
ファミとビーチと神社。

大雨らしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/24 23:34
ラジオで、新曲リリースかかっていますよ。

コロナで、表に出ていないだけかと。

最近、変な歌ばかりですよ。

歌番組とか見ないのですが、ラジオお聞いているので、必ず、新曲とかが!。

大雨らしいので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/24 20:23
テレビはバラエティかドラマしか見ないのでよくわかりません^^;
アバター
2022/06/24 17:52
あれよー ニューアルバム出したよ〜(^ ^)

地上波にあんまり出なくなったよね。

ネトフリとか
有料チャンネル?よく分からないけど

拠点がアメリカなのでしょうね。


すごくファン!てわけじゃぁないけど、Amazonミュージックでアルバムダウンロードしました(*^^*)やっぱり歌上手い✨
アバター
2022/06/24 16:50
宇多田ヒカルさん、ニュースやライブ配信とか見たことあります。
アバター
2022/06/24 13:41
確か映画のエンディングで歌ってたよ。

アバター
2022/06/24 11:22
何かのアルバムを出したって見たような・・?
気のせいかな・・
アバター
2022/06/24 07:49
TVの衰退と関係する?
アバター
2022/06/24 06:50
同じく。
AKBみたいなお遊戯集団しか居ないような気がするw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.