Nicotto Town


けいかの雑記


メイドを作ろうとして頑張っていたもの


/(^o^)\


いやいやいや、これはメイドじゃありませんね・・・。
とりあえずコーデだけ保存していつものガーデニングスタイルへ。

そういえば7月の勤務予定表を見たら、希望していないのに6連休になっていました。私の職場は希望休がわりかし融通が効く(その代わり残された出勤の職員は阿鼻叫喚)のですが、流石に希望も出していない6連休は怖かったので上司に確認へ。どうやらあまり意識していなかったようで勤務表の修正が入りました。それでも3連休ですけどね。色んな憶測ができまかと思いますが、ウチの職場の上司は本当に何も考えてないのでこれがデフォルトです。ただ、毎月いっぱい連休あると嬉しい!!・・・というわけではなくて、勿論夜勤の数が少なかったり有給の残数がガリガリ減っていくのはちょっと怖いですね。
あと、7月と言ったらボーナスですね!!皆どんなものにお金使いますかね??
ちなみに私は4月にミラーレスカメラを購入したので、今回はその巻き返しのため貯金します・・・。でも買って後悔はないです。やっぱりこだわったカメラで撮ると、普段見てる風景がまた輝いて映りますね!

アバター
2022/06/25 20:30
濃霧さん

コメントありがとうございます!
最初はメイド長のよそ行きの服的な感じで考えていたんですけど、色々と迷走した結果最終的にこんな感じになってしまいましたね・・・。
でもシスターかぁ・・・その考えアリですね!!
アバター
2022/06/25 19:11
い、いやっ!これは…
どちらかというと…シスター的な感じでしょうか…
でも神秘的なオーラを感じられてまた面白いと思いますよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.